ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月21日

夏キャンプin匹見

'17.7.15~7.17に匹見へ川キャンプに行ってきました!!

毎年恒例の3連休キャンプは、やっぱり涼しい匹見へ!!

今回もsherbetsさんファミリーと一緒です。2日目からは、ご近所キャンパーのありちゃん親子も一緒でした。

まずは、いつもの場所に設営完了!!!
夏キャンプin匹見

さっそく川へ!!
夏キャンプin匹見

夏キャンプin匹見


お昼は、sherbetsさんがカレーを作ってくれました^^

夏キャンプin匹見

夏キャンプin匹見

夏キャンプin匹見

そして、また泳ぐ!!

夏キャンプin匹見

sherbetsさんとこの三男君はみんなのアイドル!!癒し系です!!
夏キャンプin匹見

夏キャンプin匹見


夕飯は、キス天や串揚げです。
夏キャンプin匹見

夏キャンプin匹見



2日目、ありちゃん到着で!!初張幕のピルツ7のブラック!!

ありちゃんらしいダークなサイトにどんどん進化していくことでしょう…
今後の展開が楽しみです^^

夏キャンプin匹見

イスもブラック!!やりますね~!!
夏キャンプin匹見


2日目も川でしっかり遊びました。
夏キャンプin匹見

夏キャンプin匹見

夏キャンプin匹見


沢登りも探検みたいで子供たちも楽しんでいました!
夏キャンプin匹見

夏キャンプin匹見

夏キャンプin匹見

夏キャンプin匹見


クワガタもいましたよ~!!

sherbetsさんとこの長男君、次男君がめちゃくちゃ見つけてくれて、コハクがもらって帰るという…なんかスイマセン…
夏キャンプin匹見

夏キャンプin匹見


半日かけて炙った豚肉は大好評でした。
夏キャンプin匹見

夏キャンプin匹見

イカ丼も最高!!

夏キャンプin匹見


たき火料理がいい感じでした!!

夏キャンプin匹見

夏キャンプin匹見



食べて、飲んで、遊んで、3日間、とても満喫することができました。

次はお盆キャンプかな~^^























同じカテゴリー(匹見峡レストパーク)の記事画像
令和初キャンプin匹見
2018お盆キャンプin匹見
夏キャンスタートin匹見
GW後半キャンプin匹見
お盆キャンプin匹見
GW後半キャンプin匹見
同じカテゴリー(匹見峡レストパーク)の記事
 令和初キャンプin匹見 (2019-05-07 21:46)
 2018お盆キャンプin匹見 (2018-08-29 22:00)
 夏キャンスタートin匹見 (2018-07-23 19:57)
 GW後半キャンプin匹見 (2018-05-08 22:26)
 お盆キャンプin匹見 (2017-08-18 19:54)
 GW後半キャンプin匹見 (2017-05-14 21:38)

この記事へのコメント
今回も楽しかったですね~!お世話になりました。
良い夏の思い出になりました。
ちょちょがご迷惑おかけしました。また可愛がってくださいね。
またやりましょう!
Posted by sherbetssherbets at 2017年07月30日 19:57
我が家はお盆も行ってきます
またやりましょう
Posted by フッシー at 2017年08月10日 09:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏キャンプin匹見
    コメント(2)