ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月19日

2012年お盆キャンプ②

レポの続きです^^

いよいよ最終日3日目となります。

夜中からかなりの雨( ̄▽ ̄;)!!

朝になっても雨は降り続いていました(;´Д`)

雨撤収は覚悟はしていたので、朝食をすませて、少しづつ片付けていきました。

そして、ゆちちさん夫婦が到着!!!

Oさん夫婦は早朝から、トウモロコシを買いに行ってくれて、茹でてくれました!!

これが、ほんとにウマイ!!朝一に買いに行かないと売り切れるらしいです!

みんなでトウモロコシをたべていると、雨もやんできて、撤収完了!!

ゆちちさん夫婦とはゆっくりご一緒できませんでしたが、みんなで写真とって、いい思い出となりました^^

2012年お盆キャンプ②2012年お盆キャンプ②

家族写真は、まるでわが家のランステのようにハイポーズ(^。^;)
2012年お盆キャンプ②

今年のお盆キャンプも楽しい仲間と、満喫することができました!!

kazumanさんファミリー、Oさんご夫婦、ゆちちさんご夫婦、ありがとうございました!!
3日間でkazumanさん夫婦から「なんしよ~っと!!」っていう言葉を何度も耳にしました(笑)
福岡の方言もイイですね^^


今回初めて利用させてもらったゴンドーシャロレーキャンプ場の感想です。
※広くてのんびりできます。
※トイレは和式で男女共用ですが、キレイに掃除されているので、問題ナシ!!
 トイレの場所はサイトによっては遠いところもあります。
 今回はOさんが下見してくれていてトイレに近いサイトだったので便利でした。
※水道はサイトごとに小さいですが流しがあるので便利でした。
※車で5分で黒川温泉、筋湯温泉があるので温泉はいろいろと楽しめると思います。
※ゴミは大きくても小さくても、1袋200円で引き取りしてもらえます。

また来年のお盆も九州のキャンプ場へ行きたいと思います!! 



同じカテゴリー(ゴンドーシャロレーキャンプ場)の記事画像
熊本キャンプ
2012お盆キャンプin熊本ゴンドーシャロレーキャンプ場
いい感じ!
同じカテゴリー(ゴンドーシャロレーキャンプ場)の記事
 熊本キャンプ (2018-10-10 22:06)
 2012お盆キャンプin熊本ゴンドーシャロレーキャンプ場 (2012-08-17 21:46)
 いい感じ! (2012-08-12 16:43)

この記事へのコメント
朝方の雨には参りましたよね。
フッシーさんのレボ延びてませんでしたか??
かなりの雨が乗っかっておりました。
なんしよ~っとよく言いますね(笑)
関門海峡を挟んで言葉が全然変わるので面白いです。
来年のお盆もお待ちしております!!
Posted by kazuman at 2012年08月21日 00:51
※kazumanさん
タープなんとか無事でしたよ。
本当に楽しかったお盆キャンプになりましたよ♪
またよろしくお願いします(^-^)
Posted by フッシーフッシー at 2012年08月24日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012年お盆キャンプ②
    コメント(2)