ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年11月06日

2017片添祭

2017.11.3~11.5の2泊で片添祭に行ってきました。

2017片添祭


フリーサイトのシナ家のお隣にさくっと設営!!!

2017片添祭


たき火台をセットして、早速、食べます!!

受付でいただいたスパム、スキレットで焼いて食べたら、おいしかった~^^
2017片添祭

鶏皮もいいウマい!
2017片添祭



子ども達が万華鏡つくりに参加している間も、食べて飲んでたような…。


夜はカキとタコのアヒージョ。
2017片添祭
2017片添祭

シナパパがじっくり七輪でやいてくれたさんまもサイコー!!
2017片添祭

おとなりサイトからの差し入れも、たくさんいただいて、お腹もパンパン!!のはずが…

締めの日清の焼きそばをシナママが作ってくれて、みんなでそれを食べる^^
みんな、箸がとまりませんでした(笑)




2日目は仮装便サンとばしがありました。

我が家は、バラバラの仮装でしたが、
スターウォーズ仲間がいて、一緒に記念撮影!

2017片添祭

ミニーのココロ、九州のジェシーと記念撮影!ジェシーの衣装は手作りなんだって~!!すごい!!

2017片添祭


馬ずらのママ!
2017片添祭

毎度おなじみ、ダースベーダーのフッシーです!
2017片添祭


結果は…我が家は何も賞がもらえず…。来年の課題が残りました…。



そして、夕飯は手羽元と大根と卵をダッチで煮ました。
2017片添祭
2017片添祭


シナ家のステーキ、最高でした!
2017片添祭



3日目もいい天気!!

電源サイトへ散歩に行くと、とてもおしゃれなテントを発見!!!

声をかけずにはいられず、お話させてもらいました。

サイトがすっきりしていて、小物もカッコイイ!!
写真を撮らせていただきました。
2017片添祭



楽しい3日間、ご一緒していただいた、キャンパーのみなさん、
さのっち、スタッフの皆さん、お世話になりました~。

次は餅つきキャンプでよろしくお願いします。


2017片添祭


































同じカテゴリー(片添ヶ浜キャンプ場)の記事画像
2019餅つきキャンプ!!
2018片添祭
2017 餅つきキャンプin片添
2016餅つきキャンプ!
2015片添祭!!
'15片添餅つきキャンプ
同じカテゴリー(片添ヶ浜キャンプ場)の記事
 2019餅つきキャンプ!! (2019-01-16 23:09)
 2018片添祭 (2018-12-27 21:19)
 2017 餅つきキャンプin片添 (2017-01-22 21:11)
 2016餅つきキャンプ! (2016-01-14 21:08)
 2015片添祭!! (2015-11-25 23:17)
 '15片添餅つきキャンプ (2015-01-21 22:20)

この記事へのコメント
こんにちは

先日は色々とお話しをさせてもらいありがとうございました!
写真まで載っけて頂き恐縮です。。。

今回、便サン飛ばし大会不参加だったのですが、めちゃ楽しそうですね~
皆さんの仮装も予想以上に気合いが入っているので次回はぜひ参加してみたいと思います。

またお会いできるのを楽しみにしてます。
Posted by Kei2017Kei2017 at 2017年11月07日 09:11
お世話になりましたました。

フッシーのキャンプスタイル好きです。

ただ、焚火しないからな〜(笑)

餅つきも楽しみましょう。
Posted by むっちーむっちー at 2017年11月07日 18:21
しばらくです。

フッシーファミはなんか、変わらない安心感がありますね。
オシャレ感も(笑)

最近身動きが、、、
Posted by popypopy at 2017年11月09日 20:28
keiさん
新たな出会いがあり、楽しいキャンプとなりました!
便さん飛ばし、ぜひ来年は参加して、
いい景品ゲットして下さい!!
Posted by フッシーフッシー at 2017年11月09日 22:28
むっちー
お世話になりました!!
毎度のことながら、色々と食べて、飲んで
楽しかったね~✨
また、ヨロシク~✨
Posted by フッシーフッシー at 2017年11月09日 22:29
popyさん
お久しぶりです!!
うちも、あと2年ぐらいでソロ活動が
ふえるかも…。です。
子どもの成長はうれしいような、寂しいような…。
キャンプしましょうね~
Posted by フッシーフッシー at 2017年11月09日 22:34
お疲れ様でした。
フッシーさんのブログから楽しさが伝わって来ます。
子供たちと奥様がサイト前で便サン飛ばしの練習をしてたのが
微笑ましかったです。(笑)

あの本格ウインナーはマジ旨かったです。
色々とありがとう。またやりましょう。
Posted by やすきちやすきち at 2017年11月09日 22:39
やすきちさん
今回も、お世話になりました~。
便さん飛ばしの練習のかいなく、
景品ゲットならずでした…。
また、ヨロシクお願いします。
Posted by フッシーフッシー at 2017年11月09日 22:48
フッシーさん、福岡のジェシーです(笑)
先日メッセを入れたつもりが・・・なぜか上手くUP出来てなかったようなので、再度失礼します♪

片添では親子共々いろいろとお世話になりました。
素敵なファミリーとお知り合いになれて本当嬉しかったです。
しかもディズニー好きと聞いてなおテンション上がりました!!

また是非どこかでご一緒させて下さい(^^)
ファミリーの皆様にもどうぞよろしくお伝えください♡
Posted by サヤッち at 2017年11月23日 00:14
サヤッちさん
コメントありがとうございます!
片添、楽しかったですね~。
コハクが沢山遊んでもらって、ありがとうございました!
ぜひ、また、ご一緒してくださいね!!
サヤッちさんの英語の発音に感動のわが家でした(笑)
Posted by フッシーフッシー at 2017年11月23日 15:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017片添祭
    コメント(10)