ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月14日

2016餅つきキャンプ!

'16.1.10~1.11今年の初キャンプ、片添餅つきキャンプへ行ってきました!!


2日ともとても天気がよかったです^^
2016餅つきキャンプ!

2016餅つきキャンプ!



設営完了のあとは、さっそく餅つきイベントに参加です。


今年で何回目になるかな~。子供たちも慣れたものです。

2016餅つきキャンプ!

2016餅つきキャンプ!

2016餅つきキャンプ!


子供の次は大人もがんばります!!
2016餅つきキャンプ!

つきたての餅をきな粉、雑煮、ぜんざい、イチゴ大福などなど、いろんなバリエーションで
食べれるのは、ほんとにうれしいです^^



サイトに戻ると、お隣サイトのGENさんしーちゃんサイトにお邪魔しました。
めちゃくちゃおしゃれです!!

2016餅つきキャンプ!



GENさんとこは、まるでお部屋な感じでした。音楽もいい感じ~
2016餅つきキャンプ!


シーちゃんとこは、ベッドがありました!!
2016餅つきキャンプ!

GENさん特製のお雑煮は、絶品です!!
2016餅つきキャンプ!



たくさんの方と食べて、飲んで、語り、楽しすぎて、写真がない~!!!

ほんとに楽しい時間でした!!!



撤収中の子供たち…
2016餅つきキャンプ!



ご一緒してくださたみなさん、片添スタッフの皆さん、お世話になりました~!!

またよろしくお願いします。














同じカテゴリー(片添ヶ浜キャンプ場)の記事画像
2019餅つきキャンプ!!
2018片添祭
2017片添祭
2017 餅つきキャンプin片添
2015片添祭!!
'15片添餅つきキャンプ
同じカテゴリー(片添ヶ浜キャンプ場)の記事
 2019餅つきキャンプ!! (2019-01-16 23:09)
 2018片添祭 (2018-12-27 21:19)
 2017片添祭 (2017-11-06 21:59)
 2017 餅つきキャンプin片添 (2017-01-22 21:11)
 2015片添祭!! (2015-11-25 23:17)
 '15片添餅つきキャンプ (2015-01-21 22:20)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
二日目からフッシー家が来てくれて良かったです。

うちの娘 遊び相手が居なかったので助かりました。
テニスも楽しかったようです。
ジュースまで頂いてホントありがとうございました。

そうそう獺祭も美味しかったぁ。
色々とありがとね。
また どこかで一緒にやりましょう。
Posted by やすきちやすきち at 2016年01月16日 15:37
こんにちは♪

いろいろお世話になりました(^-^)/
あちこちのサイトで一緒に飲みましたね(笑)

今回はフッシーとたくさん話が出来て楽しかったです。
またよろしくね♪
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2016年01月16日 17:23
お疲れ様でした。
ヤッパリ片添は良いね!
Genさんサイトもマッタリ飲むのにはサイコーだったしね。
今年もアチコチで遊びましょう。
Posted by たまごんたまごん at 2016年01月16日 20:39
餅つきキャンプお疲れさまでした
(*´∇`*)
久しぶりに会えて、良かった~
美味しいもの食べさせて貰ったり
昼間から、お酒飲んだり♪
みんなと、ワイワイ楽しかったね~
久しぶりの片添、満喫しました✨
また、一緒にキャンプよろしくね!
Posted by ゆちちゆちち at 2016年01月16日 22:29
✳やすきちさん
こちらこそいろいろありがとうございました
いっぱい遊べて子どもたちは喜んでましたよ

あと今回もやすきちさんのアイテムに驚きと物欲が…
またよろしくお願いします
Posted by フッシー at 2016年01月17日 17:48
✳peaceさん
今回もあちこちで一緒に飲みましたね
飲み過ぎて二日酔いでしたよ
また今年もガッツリやりましょうね
Posted by フッシー at 2016年01月17日 17:53
✳たまごんさん
今回も楽しいキャンプになりましたね
毎回お土産もいただいてスミマセン
飲み過ぎて二日酔いでたまごんさんの燻製を食べていなかったのが残念です
また今年もよろしくお願いします
Posted by フッシー at 2016年01月17日 17:56
✳ゆちちねいさん
久しぶりに一緒にキャンプできて昼間からガッツリ飲めたね
新しい出会いもあり楽しかったね☺
また今年もよろしくね
次回は花見キャンプかな?
Posted by フッシー at 2016年01月17日 18:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016餅つきキャンプ!
    コメント(8)