ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月22日

2017 餅つきキャンプin片添

遅くなりましたが、2017.1.8~1.9に、片添の餅つきキャンプに行ってきました。

2017 餅つきキャンプin片添

2017 餅つきキャンプin片添

初日は、夕方まで雨がふっていたので、
コテージにお邪魔して、飲んで、食べて、
盛り上がりました。
2017 餅つきキャンプin片添

子どもたちも、コテージで快適の様子です。
2017 餅つきキャンプin片添

夕方には雨もやみ、わが家のテント内もこんな感じです。
2017 餅つきキャンプin片添
2017 餅つきキャンプin片添
2017 餅つきキャンプin片添

夜は、みなさんのテントへお邪魔して、
美味しいお酒をのみながら、楽しかったです。

結局、子どもと嫁は、コテージで寝ることになり、一人ぼっちでテント内に、コットで寝ましたが、これがけっこう快適でした!!

翌朝は、ラーフルさんの、コテージにお泊まりだったココロが、はーちゃんのご指導のもと、
スイーツ作りで頑張ってました。
2017 餅つきキャンプin片添
2017 餅つきキャンプin片添

楽しい2日間で、あっという間でした。

ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました~

帰りに、山賊へよって帰りました‼
2017 餅つきキャンプin片添





同じカテゴリー(片添ヶ浜キャンプ場)の記事画像
2019餅つきキャンプ!!
2018片添祭
2017片添祭
2016餅つきキャンプ!
2015片添祭!!
'15片添餅つきキャンプ
同じカテゴリー(片添ヶ浜キャンプ場)の記事
 2019餅つきキャンプ!! (2019-01-16 23:09)
 2018片添祭 (2018-12-27 21:19)
 2017片添祭 (2017-11-06 21:59)
 2016餅つきキャンプ! (2016-01-14 21:08)
 2015片添祭!! (2015-11-25 23:17)
 '15片添餅つきキャンプ (2015-01-21 22:20)

この記事へのコメント
この間は、韓国のお土産ありがとうございました(笑)
美味しく頂きました!
またお互い時間が合えばイカ釣り行きましょう
あ、あとティナおじさんに挨拶してきましたよ〜
Posted by おさるのジョージ at 2017年01月25日 18:03
こちらこそ先日はありがとう
近々イカ行こうね
あとキャンプもね
Posted by フッシーフッシー at 2017年01月27日 19:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017 餅つきキャンプin片添
    コメント(2)