ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月25日

2015片添祭!!

2015.11.22~23片添祭に行ってきました~!!

2015片添祭!!

土曜日は仕事だったため、日曜の午前中に片添に到着!!

我が家のテンテピィは土曜日inのmizo家にお願いしていたので、
簡単に設営完了!!!

子供たちは、グラスデコを予約していたので、さっそく制作!!
2015片添祭!!


天気がよすぎて、暑い!! 青空の下、ダッチ料理!!

2015片添祭!!

シナ家に作ってもらったビール!!名前なんだっけ??旨い!!
2015片添祭!!

2015片添祭!!


午後からは、仮装便サンとばし!!!

私はダースべーダー!!
2015片添祭!!

ココロは魔女
2015片添祭!!

コハクとゆっちゃんは、包帯ぐるぐるのミイラ
2015片添祭!!

2015片添祭!!


Mr.インクレディブルは、めちゃくちゃ完成度高い!!ミゾファミリー
2015片添祭!!
2015片添祭!!

魔女宅のキキもカワイイ!!
2015片添祭!!



夜は焚火をしたり、楽しい時間でした^^
2015片添祭!!

2015片添祭!!

2015片添祭!!



今回、いづみ湯さんサイトにお邪魔して、楽しかった~!!

おしゃれなサイトは、とても刺激になりました!!
2015片添祭!!


最終日は、便サン飛ばしの結果発表!!!

ココロは小学生以下の20位で商品ゲット!!
2015片添祭!!


私も片添18周年の18位で、スノピのステッカー!!
2015片添祭!!


日曜日に帰ってしまった、キャンプ部仲間のあっくんも10位で、
シェラカップをゲット!!!
2015片添祭!!



表彰式&じゃんけん大会は、毎年盛り上がりますね!!


その後は撤収まで、ゆっくり過ごしました。


sueppyさんが今回フリマで頑張って作ってくれていた、
ブレスレット、我が家も家族で作ってもらいました!!
2015片添祭!!

とても人気でsueppyさんが職人になっていました。ホントにありがとうございました~!!!



今回も、楽しい片添祭を満喫できました。

さのっち、ありがとうございました~。

ご一緒してくださったみなさん、お世話になりました!!


1月の餅つきキャンプもよろしくお願いします^^






































同じカテゴリー(片添ヶ浜キャンプ場)の記事画像
2019餅つきキャンプ!!
2018片添祭
2017片添祭
2017 餅つきキャンプin片添
2016餅つきキャンプ!
'15片添餅つきキャンプ
同じカテゴリー(片添ヶ浜キャンプ場)の記事
 2019餅つきキャンプ!! (2019-01-16 23:09)
 2018片添祭 (2018-12-27 21:19)
 2017片添祭 (2017-11-06 21:59)
 2017 餅つきキャンプin片添 (2017-01-22 21:11)
 2016餅つきキャンプ! (2016-01-14 21:08)
 '15片添餅つきキャンプ (2015-01-21 22:20)

この記事へのコメント
お久しぶりです。

片添って年越しイベントあるんですか?
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年11月25日 23:28
ぼ~さん
年末年始は、キャンプ場は、閉まってるとおもいます。
年明けに、毎年餅つきイベントがあって、
楽しいですよ~。
Posted by フッシーフッシー at 2015年11月25日 23:49
こんばんは♪

お隣サイトでたくさん遊んで頂きありがとうございました。
到着した瞬間のフッシーさんには大爆笑でした(笑)

それから、美味しいダッチ料理も最高でしたよ。
わたしも真似できそうなので、いつか作ってみます♪

やっぱり今度の収穫祭には、参加ができそうになく残念なのですが、
来年の餅つきは、またご一緒できるよう都合を付けたいですね。

またよろしくお願いします♪
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2015年11月26日 21:49
楽しかったね~

来る前から帰るまでずーっと飲んでなかった?

フッシーの記憶力の凄さを知るキャンプとなりましたね(笑)

また、餅つきかな?

日本酒飲もうね~!
Posted by たまごんたまごん at 2015年11月27日 00:20
片添祭楽しかったね(^^)/
お友達にも、次回お会いしたときは飲みましょうと伝えてね(^^)/
次は収穫祭かね〜(^^)
Posted by しなぱぱ at 2015年11月27日 11:49
✳peaceさん
お世話になりました
二日酔いでの参加はキツかったです(*_*)
ひきたてのコーヒーもありがとうございました
収穫祭は残念ですね
また次回よろしくお願いします
Posted by フッシー at 2015年12月01日 12:01
✳たまごんさん
お世話になりました
今回は到着から酔ってましたよ
夜はいろんな話しで盛り上がりましたね
また次回よろしくお願いします
Posted by フッシー at 2015年12月01日 12:04
✳しなばぱ
今回もお世話になりました
お友だちも片添祭楽しめたみたいよ
収穫祭でもまたガッツリやりましょうね
Posted by フッシー at 2015年12月01日 12:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015片添祭!!
    コメント(8)