ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月21日

'15片添餅つきキャンプ

レポが遅くなりましたが’15.1.11~1.12片添ケ浜キャンプ場の餅つきキャンプへ行ってきました!!

11日に10時からの餅つきイベントに間に合うように、キャンプ場へ到着、
今回、この時期初の電源なしのフリーサイトにチャレンジしてみました!!

今回はテンティピィでリビング、寝床用にヒルバーグです。
15片添餅つきキャンプ

15片添餅つきキャンプ
15片添餅つきキャンプ



すぐ下の電源サイトにはシナ家とsueppyさんがいます^^
15片添餅つきキャンプ


設営が終わると、すぐに餅つきスタート!!

15片添餅つきキャンプ

15片添餅つきキャンプ15片添餅つきキャンプ

つきたてのお餅をおいしくいただきました^^


今回、お久しぶりだった、北九州のキャンパーさん、娘さんがめちゃくちゃ可愛い!!
15片添餅つきキャンプ

北欧トンガリテントの中にお邪魔させてもらいましたが、中が広くて快適でした^^
15片添餅つきキャンプ


夕飯は今回デビューの「焼き上手さん」これが、ホントにイイ仕事してくれました!!
写真をあまりとってなかったですが、買って大正解!!

15片添餅つきキャンプ

みんなで、食べて、飲んでの時間が、はじまりました!!


15片添餅つきキャンプ

15片添餅つきキャンプ
15片添餅つきキャンプ

Kenさんからのマカロニチーズも最高でした!!
15片添餅つきキャンプ


夕飯の後は、広島サイトへお邪魔して、シー介さんとこで、盛り上がりました。


Genさんところにもお邪魔して、すべてがおしゃれで感動でした。
15片添餅つきキャンプ
15片添餅つきキャンプ
15片添餅つきキャンプ



初の電源なしでしたが、寒くもなくぐっすり寝れました!!


翌日も、天気もなんとかもって、いい景色です。
15片添餅つきキャンプ

朝のコーヒーもいいですね~。
15片添餅つきキャンプ


ゆっくり撤収しようと思っていたので、お昼も焼き上手さんが活躍です。
15片添餅つきキャンプ



帰る直前まで、子供たちは、火の番をしてました。
15片添餅つきキャンプ



1泊でしたが、とても楽しく、たくさんの方と会えて、最高でした!!!

我が家の今年1回目のキャンプ、満喫できました。

ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました!!!


来月は雪中キャンプ、楽しみです。















































同じカテゴリー(片添ヶ浜キャンプ場)の記事画像
2019餅つきキャンプ!!
2018片添祭
2017片添祭
2017 餅つきキャンプin片添
2016餅つきキャンプ!
2015片添祭!!
同じカテゴリー(片添ヶ浜キャンプ場)の記事
 2019餅つきキャンプ!! (2019-01-16 23:09)
 2018片添祭 (2018-12-27 21:19)
 2017片添祭 (2017-11-06 21:59)
 2017 餅つきキャンプin片添 (2017-01-22 21:11)
 2016餅つきキャンプ! (2016-01-14 21:08)
 2015片添祭!! (2015-11-25 23:17)

この記事へのコメント
餅つきキャンプ お疲れ様でした〜♪

今回は 真っ赤なフッシーさんサイトも ジロジロ出来て嬉しかったです(^O^)
和串さんとの漫才も最高でしたね(笑)
フッシーさんは初めてお会いした時から お笑いのセンスを兼ね備えた方だと思っていましたので( ̄▽ ̄)

また 盛り上がりましょう♪ ありがとうございました〜(^O^)
Posted by シー介シー介 at 2015年01月22日 01:12
おはようございます!

う~ん・・・行きたかったなぁ・・・
それと焼き上手さん気になるなぁ・・・(汗)
Posted by koutaroukoutarou at 2015年01月22日 06:05
餅つきキャンプお疲れ様でした!
お久し振りにお会い出来てとても嬉しかったです(^-^)
次回お会いできる日を楽しみにしてます!(^-^)
あっそうそう‼
20日に無事第3子が生まれました!
男の子でした!
色々ご心配おかけ致しました!(^-^)
御家族の皆様にも宜しくお伝えください!
娘の写真も撮って頂き本当にありがとうございました!(^-^)
Posted by 北九州の空手キャンパー at 2015年01月22日 09:56
初めまして。...っつーか御疲れ様でした。

オサレなサイトを見つけ不躾に突然訪問したにも関わらず快く御迎え頂き有難う御座いました。

その後も我がサイトに来て頂きましたが三世代ファミキャンゆえろくに御相手出来ず申し訳有りませんでした( TДT)

また次回御逢い出来たら宜しくお願い致します(*_ _))

因みにジルコン9ライトは円高を待てず前期廃盤新品を手に入れまスたヽ(・∀・)ノ
Posted by ku2yanku2yan at 2015年01月22日 18:43
こんばんは

片添では、ありがとうございました(^^)
赤いテンティピ、すごくカッコ良かったです!
外に出されてた木のトライポッド?も素敵でしたね。

我が家もこの時期に電源なしは初でしたが、
イケますね‼︎意外と寒くなくて、びっくりしたくらいです。

またご一緒できます時には、よろしくお願いします。
Posted by Ken & catpersonKen & catperson at 2015年01月22日 23:24
こんにちは。餅つきキャンプお疲れ様でした。
今回は仕事の関係で参加出来なくて残念です。

赤いテンティピ良いですね♪我が家もいつかは欲しいです。
来月は雪中キャンプですか?
偶然ご一緒出来ると良いですね♪
Posted by TSUGI(つぎちゃん)TSUGI(つぎちゃん) at 2015年01月23日 13:22
※シーちゃん
片添ではサイトにおじゃましてありがとうございました(^.^)
和串さんとのバンビーノ気に入ってもらえてうれしいです。
またよろしくお願いします
Posted by フッシーフッシー at 2015年01月24日 12:31
※koutarouさん
焼き上手さんいい仕事しますよ!
掃除もかんたんでキャンプにいいですよ。
少し大きいですけどね。
Posted by フッシーフッシー at 2015年01月24日 12:36
※北九州の空手キャンパーさん
赤ちゃんおめでとうございます(^.^)
片添では久しぶりにお話できて楽しかったですよ。
またよろしくお願いしますね(^.^)
Posted by フッシーフッシー at 2015年01月24日 12:39
※ku2yanさん
片添餅つきキャンプお疲れさまでした。
私も初めて見るテントで興味津々でしたよ。
またお逢いしたときはよろしくお願いします
Posted by フッシーフッシー at 2015年01月24日 12:44
※ken&catpersonさん
木のトライポットは数年前にキャンプ場でみつけた流木をずっと使っているんですよ。
またよろしくお願いしますね
あとマカロニチーズありがとでした(^.^)
Posted by フッシーフッシー at 2015年01月28日 12:48
※つぎちゃんさん
今回はテンティピィにしましたがやっぱりポールテントは楽ですね。
お気に入りの幕です
来月の雪中にも張ろうかと思ってますよ♪
Posted by フッシーフッシー at 2015年01月28日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
'15片添餅つきキャンプ
    コメント(12)