ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月25日

'14片添祭

'14.11.23~11.24片添祭へ行ってきました!!

14片添祭

日曜日の10時からのグラスデコに申込みをしていたので、ちょうど10時に到着!!
ココロはさっそくグラスデコ教室へ!!

フリーサイトではみなさん、まったり中のようでした。

皆さんのサイトです。

14片添祭

14片添祭

14片添祭

14片添祭

14片添祭

14片添祭

14片添祭

14片添祭

14片添祭


めちゃくちゃ天気がよくて、昼間は暑いぐらいでした。
14片添祭

さっそく食べてます^^
14片添祭


メインイベントの便サン飛ばし!!
今回はコハクがめちゃ張り切って、一番にならんでました(笑)
14片添祭

みんな頑張ってます^^
14片添祭

14片添祭


ココロは今回初めましてのKENさんにたくさん遊んでいただきました。
14片添祭


サイトに戻ると、シナママが女子スイーツを作ってくれました。
14片添祭

女子2人がほとんど食べたようです…私も一口もらったら、めちゃウマでしたよ^^


夜はみんなでワイワイ宴会です!
14片添祭

14片添祭

いずみ湯さんサイトに少しお邪魔しました。おしゃれなサイトで、勉強になります^^
14片添祭





そして翌朝、今回は二日酔いではありませんよ!ちゃんと早起きできました!!
14片添祭

朝から、肉焼くシナパパ!!
14片添祭
そして朝から
14片添祭
夜、だすの忘れてたクジラベーコン…朝から
14片添祭
朝からガッツリたべました^^
14片添祭


そして、表彰式!!

我が家は残念ながら…

でも、ココロとみっちゃんが、お絵かきで商品ゲット!!
14片添祭


ココロとみっちゃんがお世話になったKENさんご夫婦へ、グラスデコをプレゼント!!
14片添祭
14片添祭


いっぱい食べて、飲んで、語って、遊んだ2日間!!

ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました!!またよろしくお願いします!


片添のスタッフの皆さん、お世話になりました^^


片添の帰りはお決まりコースの

中華そばたちばな屋&お侍茶屋のたい焼きで!
和串さんファミリーと同じコースでした(笑)
14片添祭

































同じカテゴリー(片添ヶ浜キャンプ場)の記事画像
2019餅つきキャンプ!!
2018片添祭
2017片添祭
2017 餅つきキャンプin片添
2016餅つきキャンプ!
2015片添祭!!
同じカテゴリー(片添ヶ浜キャンプ場)の記事
 2019餅つきキャンプ!! (2019-01-16 23:09)
 2018片添祭 (2018-12-27 21:19)
 2017片添祭 (2017-11-06 21:59)
 2017 餅つきキャンプin片添 (2017-01-22 21:11)
 2016餅つきキャンプ! (2016-01-14 21:08)
 2015片添祭!! (2015-11-25 23:17)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
1年ぶりの再会でしたね。
フッシーファミリーの爽やかさに触れると私の爽やかさはまだまだと感じます。(笑)

次にお会いするのが又一年後と思うと、、、ちょっと寂しいです。
楽しい時間をありがとうございました。
Posted by popypopy at 2014年11月26日 00:58
お疲れさまでした。
天気もよくて、イベント盛りだくさんなのにすごくゆっくり過ごせて最高でしたね。
娘もいっぱい遊べて楽めたみたいです。
またご一緒できるときはよろしくお願いしまーす。
Posted by U.字U.字 at 2014年11月26日 07:28
こんにちは〜♪

片添祭 お疲れ様でした(^^)
初参加だったにもかかわらず、お声をかけて頂き ありがとうございました(≧∇≦)
小心者なんで、フッシーさんサイトの見物が出来ませんでしたが オシャレな真っ赤なサイトが、雑誌で見るようなサイトで密かに興味深々でした(笑)
次回は 舐めくりまわす程 見させて下さいね(笑)

またよろしくお願いします(^^)
お気に入りも 頂きますね♪
Posted by シー介シー介 at 2014年11月26日 09:04
おはようございます。

片添際お疲れ様でした。赤いサイトに自作のテーブルに置台、興味津々でした。私も最近自作をはじめたので、参考にさせてくださいね。

またお会いした時はよろしくお願いします。

お気に入りちょうだいしますね。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by TSUGI(つぎちゃん)TSUGI(つぎちゃん) at 2014年11月26日 10:33
おつかれさまでした♪

収穫祭以来の再会となりましたが、お会いできてよかったです。
家に帰って「フッシーさんがなおっぺに会いたかったって言よったよ」って話したらまんざらでもなかったようです。(笑)
まあ、今度その機会の時には、なおっぺとゆっちゃんをチェンジということでイキましょう…

またやりましょう。
Posted by ぷーぷー at 2014年11月26日 14:46
おつかれさまでした♪
餅つきキャンプ以来の再会でしたが、フッシーさん夫妻は遠くからでも
すぐにわかりました(笑)
ぶれない情熱の赤素敵です。

心配した天気だったけど暑いくらいの陽気でキャンプ日和でしたねー!

夜の焚火を囲んでの立ち飲み屋楽しかったですね。
ムーディに撮ってくれてありがとうございます。
ただあのレンズは正直悔しいくらい羨ましいなと思いました。(笑)
Posted by いづみ湯いづみ湯 at 2014年11月26日 19:56
お疲れ様でした~♪

いやぁ楽しかったね~(^^♪

57はかなり心揺れてるよ~

キャンプ後も一緒になって・・・それにしても話が尽きんよね~

また次回、餅つきでガッツリ盛り上がりましょう♪
Posted by 和串和串 at 2014年11月26日 19:58
お疲れ様でした
目立つサイトでしたね!
今度からシャーと呼びます!笑
Posted by ぱぱこ at 2014年11月26日 22:46
こんばんは♪

芋掘りに引き続き、片添ではお世話になりました。
それにしても相変わらず、カッコイイ真っ赤なサイトで(^^)/

お子さんたちの楽しそうな写真が一杯で、良い感じですね~。
夜の山口組合同サイトも楽しかった。

ただ、クジラベーコン食べられなかったのが心残りです(笑)
また遊びましょう!
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2014年11月26日 23:34
楽しかったね~(^^)
子供達は見るたびに大きくなってるね~
たよろしくお願いいたします(≧∇≦)
次は収穫祭だね~(^^)
Posted by しなぱぱ at 2014年11月27日 09:04
こんばんは

KENの嫁です。片添祭ではお世話になりました。
フッシーさんのサイト、赤で揃えられてて、目立ってましたね!

ココロちゃん、めちゃくちゃ可愛かったです。
最後のプレゼントにはうるっときましたよ♪
Kenもすごく嬉しかったようです。

あ、ダースベーダーには思わず笑いました。
実物が見たかったなぁ(笑)

ブログのお気に入り、頂戴しますね。
これからも宜しくお願いします。
Posted by catpersoncatperson at 2014年11月27日 19:59
※popyさん
一年ぶりでしたね^^
片添祭ではお世話になりました。
一緒に飲めて嬉しかったです^^
餅つきでご一緒しましょうよ^^
Posted by フッシーフッシー at 2014年11月27日 21:35
※U字さん
片添ではココロがいろいろお世話になりました。
一緒に遊べてすごく楽しかったみたいです。
ココロとみっちゃんは、すごく気が合うみたいですね。
また、よろしく~^^
Posted by フッシーフッシー at 2014年11月27日 21:45
※シー介さん
初めましてでしたね~。
ピルツを見て、声をかけずにはいられませんでした!!
夜の女子会にお邪魔したかったな~。
また、お会いしましょう!!
Posted by フッシーフッシー at 2014年11月27日 21:47
※つぎちゃんさん
自作の話題、まだまだ、じっくりしたいですね~。
サイトの目印のフクロウ、とてもいいですね。
また、ご一緒してくださいね。
Posted by フッシーフッシー at 2014年11月27日 21:49
ぷーさん
お久しぶりでしたが、女子会に夢中だったようですね。

なおっぺさん、ぜひゆっちゃんと交換しましょう(笑)
Posted by フッシーフッシー at 2014年11月27日 21:52
※いづみ湯さん
お久しぶりでしたね。
おしゃれなご家族で、すぐに声かけました!!
うちの嫁、ゆっちゃんが、もっと話したかったって言ってました。
また、ご一緒してください^^
Posted by フッシーフッシー at 2014年11月27日 21:54
※和串さん
いや~最後まで楽しかった!!
また、盛り上がりましょうね。
あっ57、早く買ってね(笑)
次は、餅つきで!!
Posted by フッシーフッシー at 2014年11月27日 21:56
※ぱぱこさん
お好み焼き、マジで最高です!!
食べれてよかった~。
シャーサイトと呼んでください^^
Posted by フッシーフッシー at 2014年11月27日 21:57
※キャンプ犬peace
広島、男子サイト、盛り上がってましたね。
次は餅つきかな。
また、よろしくです^^
Posted by フッシーフッシー at 2014年11月27日 22:04
※しなぱぱ
今回も、次から次においしいものがでてきて、
ごちそうさまでした~^^
いつも、ありがと~。
また、一緒に食べて、飲みましょう~!!
Posted by フッシーフッシー at 2014年11月27日 22:06
※catpersonさん
今回は、ココロが大変お世話になりました。
気が付けば、Kenさんとこにお邪魔していたみたいで…
帰ってからも、asahiちゃんの話をしてました。
また、よろしくお願いします^^
Tシャツ、大事にしますね~。
Posted by フッシーフッシー at 2014年11月27日 22:10
こんばんは^^
お久しぶりにお会いできましたね。
次回は、是非ゆっくり飲みながらお話しできればいいなと思います^^/
山口ブロガーの皆さんのサイト、楽しそうでしたね。
次回、お会いするのを楽しみにしてます!
今更ながら、お気に入り頂戴しました^^
今後ともよろしくお願いしますm__m
Posted by ばすかんばすかん at 2014年11月29日 22:05
ばすかんさん
お世話になりました~。
片添祭は、いろんな方と出会えるいいイベントですよね。
ぜひ、次回はゆっくり飲んで語りましょう!!
またよろしくお願いします。
Posted by フッシーフッシー at 2014年11月30日 00:04
遅くなりました。

お疲れさまでした。
カクテル仮面の役を果たせていませんが(^_^;)
また収穫祭でリベンジ!

またお願いしま~す!
Posted by 下ラン下ラン at 2014年12月01日 16:39
下ランさん
お疲れです!
あの日は、体調わるかったんですね。
来週は、ヨロシク!!
我が家は、ぬくぬくの、部屋泊です!
Posted by フッシー at 2014年12月04日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
'14片添祭
    コメント(26)