ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月08日

2013年片添祭!

11月3日、4日に片添祭に参加しました!!
我が家は8時INですぐに設営

2013年片添祭!


3日は一日中雨で、お隣サイトのシナ家のてっこつで、まったりとしていました。
2013年片添祭!

2013年片添祭!2013年片添祭!

2013年片添祭!2013年片添祭!

2013年片添祭!2013年片添祭!


お久しぶりの方が多く、雨が小さくなると、いろいろな方のサイトにお邪魔させてもらいました。

お昼はシナ家と焼き焼きです
写真ないけどわが家は猪、シナ家は鴨美味しくいだだきました



misakiさん、hamaさん、U字さんと巨人の話でかなり盛り上がりました!!!

misakiさんが超マニアックだったのには驚きでした(笑)





夕飯も、皆さんの持ちよりで、超豪華な夕飯となりました!!
2013年片添祭!2013年片添祭!

2013年片添祭!

コハクも沢山友達ができて、わが家のサイトはけっこう子供達で
盛り上がっていまいた。

2013年片添祭!2013年片添祭!


ココロは、女子チームで盛り上がっていたようで、
いろんな方にお世話になったようで、ありがとうございました_(._.)_

夜はいろんなサイトにお邪魔していろんなお酒ありがとうございました


電源サイトのゆちちさん、Oさんとこにお邪魔しての焚き火トークも楽しかったです!!
ゆちちさんサイトのランタン!カワイイです!
2013年片添祭!2013年片添祭!




朝です

初めて朝の片添の写真とりました(^。^;)
2013年片添祭!2013年片添祭!


そして朝から焼き焼きタイム!!!
2013年片添祭!2013年片添祭!

今回、シナ家の七輪がめちゃくちゃ活躍してくれました!!
そして、シナ家にいっぱいゴチになりました~!!!


最後にクイズ、ジャンケンはわが家は全くダメでしたが、
子供のジャンケンでココロとコハクはお菓子をもらって喜んでました!!
2013年片添祭!


たくさんの方とお話できて、2日間、めちゃくちゃ楽しかったです!!

皆さん、お世話になりました!!!

片添のスタッフの皆様、次は餅つきキャンプ、楽しみにしております^^







同じカテゴリー(片添ヶ浜キャンプ場)の記事画像
2019餅つきキャンプ!!
2018片添祭
2017片添祭
2017 餅つきキャンプin片添
2016餅つきキャンプ!
2015片添祭!!
同じカテゴリー(片添ヶ浜キャンプ場)の記事
 2019餅つきキャンプ!! (2019-01-16 23:09)
 2018片添祭 (2018-12-27 21:19)
 2017片添祭 (2017-11-06 21:59)
 2017 餅つきキャンプin片添 (2017-01-22 21:11)
 2016餅つきキャンプ! (2016-01-14 21:08)
 2015片添祭!! (2015-11-25 23:17)

この記事へのコメント
今回は入れ違いでゆっくり話が出来ませんでした(T-T)
下ランの変態話があったそうで? 笑
百均カップ欲しくて探してますがみつかりましぇん・・・
またお相手お願いします!
Posted by 下ラン下ラン at 2013年11月08日 23:14
お疲れ様でした。

今回行けるかどうかギリギリまで迷いましたが
みんなに会いたくて無理して行って良かったです。
親子共々ずっと一緒に過ごさせてもらtってすごく楽しかったです。

ザックはやっぱりあの方の手作りがいいのではないかと(笑)
サランラップあれば寒くても大丈夫ですよ(爆)
Posted by U字 at 2013年11月09日 06:11
おつかれさまでした。
フッシー家に会う機会って片添しかないので、今回はσ(・_・)が3年ぶりの片添祭ということもあって、3年ぶりの再会となりましたね。^^
とにかくビックリしたのはお子ちゃまたちの成長。
まあ、この年齢での3年ってビックリするぐらい成長しますもんね~

もっともっと奥さんとしゃべりたかったけど、σ(・_・)の片添滞在時間があまりにも短すぎました。(o_ _)o
またお会いしましょう♪
Posted by ぷー at 2013年11月09日 08:54
お疲れ様でした!

今回は、ご挨拶程度でご無礼しました^^

しかし、雨はいけませんねサイトに引きこもって
しまいます(笑)

次回は、ゆっくりお話をさせて下さいね。
Posted by にっく at 2013年11月09日 09:19
いや〜まるで申し合わせた様なチェックインと今回の参加でしたね(笑)

遠路のフリーサイトへ何度も足を運んで頂きありがとうございました。

何か久しぶりでしたが、フッシーさんが熟成されてイイ男になったな〜って印象でした。(笑)

又テレパシーで打ち合わせしましょう(^-^)/
Posted by popy at 2013年11月09日 12:49
サイトが離れていたのでじっくりお話、飲みが出来ませんでしたが互い楽しめたようですね!餅つきも新たなコンビで父子参加予定デス。
ガッツリやりましょうね~
Posted by たまごんたまごん at 2013年11月09日 16:20
お久しぶりに楽しかったです。
赤いおしゃれサイトがまぶしゅうございました。
またお土産ありがとうございました。
嫁が泣いて喜んでおります。
また来週末よろしくです!
Posted by kazuman at 2013年11月09日 18:06
2度目ましてでした~ヾ州≧∇≦州ノ
お疲れ様でした、LOVE片添祭!!

まさかの巨人バナができると思ってなくて、
めーーっちゃテンション上がりましたよ!!(笑)
3日間のうちで一番だったかもw
つれてきてくださったU字さんにも感謝ですねwww

次回は11話以降も見といてくださいね!
いろんなことを話したくてウズウズしてましたから(笑)
(できれば単行本お買い求めくださいw)

また巨人バナで盛り上がりましょう!


「ちゅうもーーーーく!!」(爆
Posted by misakimisaki at 2013年11月10日 16:16
お疲れ様でした~

しな家同様、サイトが離れていたんであまり絡めなかったけど次回はガッツリやりましょう!

あ、ブログ始めてたの言ったっけ?

お気にいただきます。

またよろしく (・∀・)ノ
Posted by KohKoh at 2013年11月10日 22:43
遅くなりましたが、親子共々!大変お世話になりました。

しかもお土産まで頂いて!

またご一緒に遊んでくださいm(__)m
Posted by sueppysueppy at 2013年11月11日 12:59
※下ランさん
片添ではいれちがいでしたね
フリマも雨で残念でしたね(*_*)100円カップあれは便利ですよ~
Posted by フッシー at 2013年11月12日 18:21
※U字さん
先日は電話でいろいろアドバイスありがとうございました(^-^)
気になったのがあったのでとりあえず買っちゃいましたよ♪近々UPします
Posted by フッシー at 2013年11月12日 18:28
※ぷーさん
本当にお久しぶりでした
3年振りでしたね。子どもたちも大きくなりますよ!
楽しい片添祭でした。またよろしくお願いします♪
Posted by フッシー at 2013年11月12日 18:31
※にっくさん
お久しぶりでした~
今回は雨でひきこもりでしたね。次回はゆっくり飲みましょう(^-^)
Posted by フッシー at 2013年11月13日 09:01
※popyさん
サイトは遠かったですが、いっぱいお話しできましたね♪
楽しい片添祭でした
またよろしくお願いします
Posted by フッシー at 2013年11月13日 12:12
※たまごんさん
お久しぶりでしたね
たまごんさんのウハウハ料理食べてなかったなぁ~(>.<)
次回いただきます
またよろしくお願いします♪
Posted by フッシー at 2013年11月13日 12:15
※kazumanさん
お久しぶりでした。サイトは遠かったですがいっぱい飲みましたね♪
また今週よろしくお願いします♪
Posted by フッシー at 2013年11月13日 12:18
※misakiさん
片添祭お疲れ様でした~
いや~巨人話しは最高でしたね。
かなりマニアックな話しでしたね。
またよろしくお願いします♪
Posted by フッシー at 2013年11月13日 12:24
※kohさん
お久しぶりでした~
竜王山の収穫祭ぶりだったねー
装備もてっこつになってて驚いたよ!
またがっつりやりましょう♪
Posted by フッシー at 2013年11月13日 12:29
※sueppyさん
片添では大変お世話になりました~
フリマではいいものゲットできて、ありがとうございました

またよろしくお願いします♪
Posted by フッシー at 2013年11月13日 12:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013年片添祭!
    コメント(20)