ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月10日

2012年 片添餅つきキャンプ レポ1

2012年1月7日~1月9日に片添ケ浜キャンプ場に行ってきました!!
新年の餅つきキャンプは2回目の参加です。

到着すると、同じ頃、kazumanさんマッキーさんも来られて、

まずは設営を!わが家は12番サイトでした。

わが家はコールマンの2ルームでお座敷スタイルにしました。
ホットカーペットと、セラミックヒータがわが家の暖房器具です。

とても天気が良くて、快適です。

設営すると、早速まったりタイムです^^
2012年 片添餅つきキャンプ レポ1
子供達はお腹空いたみたいで、カップスープでご機嫌です^^
2012年 片添餅つきキャンプ レポ1
2012年 片添餅つきキャンプ レポ1

続々とブロガーさんも設営完了されて、ご挨拶を!
今回初めましての、U字さんと名刺交換しました。

そして今回、U字さんの娘さんと、ココロがとても仲良くさせてもらって、
ずっと一緒に遊んでくれて、ほんとうにココロは喜んでました♪

少年達は私のモンハン本に夢中です(笑)
2012年 片添餅つきキャンプ レポ1

5時頃、隣のサイトにロミさんも到着され、そろそろ夕飯&宴会準備です!!

わが家は手羽の唐揚げ、生ハムサラダ、七草粥を作りました。
2012年 片添餅つきキャンプ レポ1
2012年 片添餅つきキャンプ レポ1
子供達は「手伝いした~い」と言いながら、つまみ食い
2012年 片添餅つきキャンプ レポ1

ロミさんサイトに行くと、次々とご馳走が並びます。
2012年 片添餅つきキャンプ レポ12012年 片添餅つきキャンプ レポ1

食べるのに夢中で、写真をあまり撮ってなかったけど、
皆さんに美味しい料理をいただきました^^

ごちそうさまでした~(#^.^#)

恒例の乾杯も忘れませんよ!!!
2012年 片添餅つきキャンプ レポ12012年 片添餅つきキャンプ レポ1
2012年 片添餅つきキャンプ レポ1

食べて、飲んで、語って、1日目から盛り上がりました!!!

2日目の朝は、前夜に約束した、大移動から始まります^^

下関ランドロッカーさんのランドロックをみんなで運びました!
2012年 片添餅つきキャンプ レポ12012年 片添餅つきキャンプ レポ1

早朝到着のシナママ、シナパパも設営完了!!

シナパパのカメラ、見せてもらいました。
2012年 片添餅つきキャンプ レポ1
和串さん、U字さんとカメラについて、質問しまくりの私です!!

皆さんのレポ写真、楽しみにしてます^^
わが家はコンデジで頑張ります(笑)

次はお楽しみの餅つきですが、続きはまた…








同じカテゴリー(片添ヶ浜キャンプ場)の記事画像
2019餅つきキャンプ!!
2018片添祭
2017片添祭
2017 餅つきキャンプin片添
2016餅つきキャンプ!
2015片添祭!!
同じカテゴリー(片添ヶ浜キャンプ場)の記事
 2019餅つきキャンプ!! (2019-01-16 23:09)
 2018片添祭 (2018-12-27 21:19)
 2017片添祭 (2017-11-06 21:59)
 2017 餅つきキャンプin片添 (2017-01-22 21:11)
 2016餅つきキャンプ! (2016-01-14 21:08)
 2015片添祭!! (2015-11-25 23:17)

この記事へのコメント
こんばんは(^-^)
初コメさせて頂きます。

お陰様で楽しく過ごさせて頂きました。
片添はお気に入りのキャンプ場になりました。
歯っ欠けおじさんになり、今日はマスクマンです(笑)

今後とも宜しくお願いします。
Posted by マッキー at 2012年01月10日 22:07
短時間でしたがお世話になりました~♪

うちのジュニア君にココちゃんとキャンプしたよ!
と報告しましたら悔しがっておりました…(笑)

来月お別れキャンプしましょうね~♪
Posted by koutaroukoutarou at 2012年01月10日 22:51
お座敷にお邪魔しました。凄く快適でお料理も美味しかったです。
息子が手羽の唐揚をバクバク食べましたよ♪
わたしもいいちこのスダチのお酒美味しかったです。
話も楽しくてまた、お邪魔させて下さい(^.^)/~~~
Posted by たまごんたまごん at 2012年01月10日 22:52
お疲れ様でした~♪

娘がいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
今日もココちゃんと遊んだ話をしてました。

娘同士、親父同士、話が合いそうな予感がするので(笑)
これからもよろしくお願いします。

フッシーさんのブログ、お気に入り登録させてくださいね。
Posted by U字U字 at 2012年01月10日 22:58
レポ早い(笑)
我が家は…(-_-;)まだみたい(笑)
今回もいろいろとお世話になりまし
た(>_<)
次回もよろしくね~(⌒‐⌒)
………で次回はいつかな(笑)
Posted by シナパパ at 2012年01月10日 23:46
スダチじゃなくてカボスの間違いでした_(_^_)_
Posted by たまごんたまごん at 2012年01月10日 23:59
お疲れさまでした♪
エスコートしてもらってありがとうございました。
ランドロックの移動まで(^_^;)
息子もコハク君に相手してもらって
あんなに遊ぶとは思ってもいませんでした!
またよろしくお願いします!
Posted by 下関 ランドロッカー下関 ランドロッカー at 2012年01月11日 01:10
お世話になりましたぁ♪

最後まで付き合ってくれてありがとぉ


チョー楽しかったわぁ♪

お塩もありがとん(*^_^*)また肉の日に仕入れてくるかんね

また次回もよろしく(・ω・)ノ
Posted by しなまましなまま at 2012年01月11日 01:21
おはようございます^^
お世話になりました&ありがとうございました!
奥様とBIGDADYのお話が出来なかったのが残念です。。。
また一緒に遊んでくださいね~~!
Posted by やすぽんやすぽん at 2012年01月11日 08:17
餅つき、お疲れでしたぁ~♪

お裾分けいただいたり、息子の相手してくれたりしてありがとうございました!!
ココちゃんに『も~、和串さ~ん!!』って逆に遊んでいただいて楽しかったです♪

毎年ここで一年をスタートさせる・・・これからもご一緒したいですね!!
Posted by 和串 at 2012年01月11日 08:43
おかえり~(^^)/

ああ・・・収穫祭に引き続き、
またごちそう食べ損ねた(泣)

いつか、餅つき行きたいなあ。
それまでに揃えるものがありすぎ(笑)
Posted by はちはち at 2012年01月11日 10:44
お疲れ様でした。
沢山飲んで話せたのでとても楽しかったです。
また近々やりましょうね。九州キャンプも!
モンハンインストールして少し動かしてみましたよ。
とりあえず無料期間中(11日から?)やってみようかな。
Posted by kazuman at 2012年01月11日 14:05
※マッキーさん
お世話になりました~^^
初めましてでしたが、何度がkazumanさんのブログで
お見かけしてました!!
宴会での衝撃事件は、やってくれましたね(笑)

またご一緒してください!!
Posted by フッシーフッシー at 2012年01月11日 20:17
※koutarouさん
スーツでの登場は、さすがでしたね!!
子供達もマー君来てないん??って残念がってたので、
来月、ご一緒しましょう!!
Posted by フッシーフッシー at 2012年01月11日 20:24
※たまごんさん
お世話になりました~。
塩麹、ウマイですね!!
焼き豚も最高でした!!
料理ができる男!見習いたいとおもいます…

またヨロシクお願いします^^
Posted by フッシーフッシー at 2012年01月11日 20:26
※U字さん
お世話になりました~。
ココロが大変喜んでました!!
車の話、かなり盛り上がりましたね^^
また、いろいろ語りましょう!!
Posted by フッシーフッシー at 2012年01月11日 20:29
※シナパパさん
今回もお世話になりました~^^

毎回、サッポロビールをもらってますね!スイマセン(^。^;)

食べまくり、飲みまくりで、楽しかった~!!

次回は来月かな??またヨロシク~^^
Posted by フッシーフッシー at 2012年01月11日 20:34
※下関 ランドロッカーさん

お世話になりました^^
キムチ鍋、うまかった~!!
子供も喜ぶので、またご一緒してくださいね~!!
Posted by フッシーフッシー at 2012年01月11日 20:37
※しなママさん
今回も、たくさんごちそう様でした~!!

ハチパン世代のわが家には、デザートも最高でしたよ(笑)

鶏皮もウマイね~!!

また、ヨロシクお願いします!!
Posted by フッシーフッシー at 2012年01月11日 20:42
※やすぽんさん
お世話になりました~!!
ビッグダディーネタは、次回に持ち越しですね(笑)

また、ヨロシクお願いします!!
Posted by フッシーフッシー at 2012年01月11日 20:46
※和串さん
お世話になりました~!!
寿司も、お好み焼きもサイコーに美味しかったです!!
いつも、頂いてばかりでスイマセン(^。^;)
ココロも沢山遊んでもらって、ありがとうございました!
コーヒーもごちそう様でした^^

また、ご一緒してくださいね~^^
Posted by フッシーフッシー at 2012年01月11日 20:51
※はちさん
餅つきキャンプ楽しかったですよ~!!
冬装備は、電源サイトなら、家にあるもので、
大丈夫ですよ!!
冬キャン行きましょう!!
Posted by フッシーフッシー at 2012年01月11日 20:53
※kazumanさん
お世話になりました~!!
いろいろ、ごちそうになりました^^
焼き豚うまかったです!やっぱりダッチ、いいなぁ~。

モンハン、やりましょう!!
Posted by フッシーフッシー at 2012年01月11日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012年 片添餅つきキャンプ レポ1
    コメント(23)