ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月13日

秋の3連休in片添♪その2

レポその1に続いて、2日目の朝です!!

ロミさんの豪快、「鮎入りジャコ飯」
秋の3連休in片添♪その2
大量の米入れて、決して計らず、だいたいこれぐらいか??なんて言って、
完成品は絶品なんだよね~。スゴイ!!
秋の3連休in片添♪その2

残りは、ロミママさんがおにぎりにしてくれました。
ココロとコハクも一応お手伝いさせてもらってます。
秋の3連休in片添♪その2秋の3連休in片添♪その2

子供達に大人気のロミちゃんです。
秋の3連休in片添♪その2

にっくさん、やすぽんさんも一緒に会議中??
秋の3連休in片添♪その2

そして、ロミさんの焼き芋スタート!!
秋の3連休in片添♪その2秋の3連休in片添♪その2

秋ですね~。ココロは焼き芋大好きなんです!!
秋の3連休in片添♪その2

しばらくすると…シナパパ登場!!!
秋の3連休in片添♪その2

その後、ロミさんは、残念ながら、帰って行きました。
ロミさん、ほんとに、沢山ごちそうになりました~(-^〇^-)

その後は、しなママ、O夫婦が到着までしばらく時間があるので、
シナ家のちびちゃん達とお散歩
秋の3連休in片添♪その2秋の3連休in片添♪その2

暑いので、ちょっと海へ!
秋の3連休in片添♪その2秋の3連休in片添♪その2

買い出しも兼ねて、竜崎温泉へ行ってきました。
秋の3連休in片添♪その2
初めてだったんですが、とても綺麗な温泉でした。

しなママが到着!!その後すぐ、0夫婦も到着!!
Oさんは前日から泊まりで釣りに行っていて、そのまま、片添というハードスケジュール!!
もちろん、しなママもハードキャンパーです!!

大漁の魚をさばいてくれたのは!!!しなママです!!
秋の3連休in片添♪その2

しなママ特製のおつまみ&ハタ鍋の完成!!!!
秋の3連休in片添♪その2
秋の3連休in片添♪その2秋の3連休in片添♪その2
松茸もシナ家が持ってきてくれてたので、豪華な鍋となりました!!!
秋の3連休in片添♪その2
イサキも大漁で塩焼きに!
秋の3連休in片添♪その2

焚き火を囲んで、しなママがたくさんデザート出してくれました!!
パンケーキ、うまかったよ~^^
子供達もマシュマロ焼き焼きしてました。
秋の3連休in片添♪その2

いよいよ3日目の朝をむかえ、夜設営となった0さんとこの初張りピルツ!!
秋の3連休in片添♪その2
いつの間に買ったん???ビックリでした!!
koutarouさんにつられてたのか(笑)

Oさんが、オモシロイものを!!
秋の3連休in片添♪その2秋の3連休in片添♪その2
秋の3連休in片添♪その2秋の3連休in片添♪その2
みんなで、綱渡りチャレンジしたけど…
なかなか楽しめました♪

シナ家は、しなママ仕事のため、少し早めに撤収!!
秋の3連休in片添♪その2

わが家と、0夫婦は、定番のインスタントラーメン食べて、帰りました。

楽しい楽しい3日間で、またキャンプ行きたい!!って思いました^^

今回、ご一緒してくださったキャンパーさん、お世話になりました!!!

また来月お会いできる方が多いようなので、楽しみにしてます!!


レポおわり^^




同じカテゴリー(片添ヶ浜キャンプ場)の記事画像
2019餅つきキャンプ!!
2018片添祭
2017片添祭
2017 餅つきキャンプin片添
2016餅つきキャンプ!
2015片添祭!!
同じカテゴリー(片添ヶ浜キャンプ場)の記事
 2019餅つきキャンプ!! (2019-01-16 23:09)
 2018片添祭 (2018-12-27 21:19)
 2017片添祭 (2017-11-06 21:59)
 2017 餅つきキャンプin片添 (2017-01-22 21:11)
 2016餅つきキャンプ! (2016-01-14 21:08)
 2015片添祭!! (2015-11-25 23:17)

この記事へのコメント
う~~~~ん・・・帰ってからが本番でしたね。。。

残念!!!(涙

あの綱渡り、私もしたい・・・でも、一歩が出ないでしょうね^^;
Posted by ロミロミ at 2011年10月13日 22:49
片添キャンプ&レポお疲れ様でした!
いやぁ~ん、めちゃ楽しそう♪
そこに、本当は、うちもいたのに~って
うらやましい気持ちMAXで、読んだよ。

沢山のキャンパーさんと一緒で
今回も、満腹グルメ盛りだくさん!
最高の3日間だっただろうね☆
2人で、ギリギリまで行く気満々だったけど
ともぴーダウンなので、諦めました。

でも、もうすっかり元気になったから、
また会える日を楽しみにしています☆

写真で、フッシー家のみんなが見れて
癒されたぁ~笑
Posted by ゆちち at 2011年10月13日 22:56
そういえば片添も久しく行ってないなぁ…
記憶が正しければ餅つき以来かな?

行けば誰かがいるのが良いですねぇ~♪
次回は片添祭ですね!!
Posted by koutaroukoutarou at 2011年10月14日 01:39
いろいろとお世話になりました!
おかげさまで楽しいキャンプとなり
ました\(^o^)/
子供達の可愛いさに癒されました(^-^)
またよろしくお願いいたします(*≧∀≦*)
Posted by シナパパ at 2011年10月14日 08:19
おはようございます^^
楽しいレポでした~~!
魚がたくさんあったんですね、捌きに行けば良かったです^^
また、お会いした時はヨロシクお願いします!!
小さな子供たちが凄く可愛かったです☆
Posted by やすぽん at 2011年10月14日 08:40
バタバタキャンプになりましたけど、おかげ様で楽しく過ごすことができました^^
何から何までお世話になりっぱなしで感謝です。

また次回もよろしくお願いします(^^)

ココちゃん コハくん、また遊んでね♪
Posted by Oです at 2011年10月14日 09:22
チョー楽しかったです♪
(我が家もやっとレポ書きました

片添祭・・・・・・・・・殿が休みの都合付けばって祈ってます(-公- )


次回はパンケーキの積み重ねしようってココロちゃんに伝えてくださーいwww


マシュマロ焼き・・・・・・・実は嫁も初めてですた♪
Posted by しなまましなまま at 2011年10月14日 10:33
片添キャンプ楽しそうですね(^_^)
いい雰囲気のキャンプ場で、ブロガーさん
もたくさんいて一度行ってみたいキャンプ場です。
Posted by kura at 2011年10月14日 12:42
秋の片添連泊、うらやましいです(^ ^;

綱渡り、最近アウトドアシーンでは
プチブームみたいですね。

スラックラインでしたっけ?
言い方や使う道具で綱渡りもカッコ良く
なりますよね。

今度、機会があればチャレンジしてみたいです。
Posted by hide884 at 2011年10月14日 17:38
楽しそうなのがすごく伝わってくるレポでした♪

しかしロミさん、ステンダッチ1つでなんぼでも料理出来るんですね!!
美味しそうなモノばかりで羨ましい!!

スラックライン・・・体重制限あるんですか!?(爆)
Posted by 和串和串 at 2011年10月14日 18:54
※ロミさん
そうなんですよ~。その後も満載でしたよ~^^

明日からのハロウィンキャンプ、はじけてくださいね~!!
Posted by フッシーフッシー at 2011年10月14日 21:54
※ゆちちさん
今回はご一緒できなくて残念でした。

「ともぴーだぞ~」って私がマネしたら
子供たちはテンション上がりまくるんですよ(笑)

次回会えるの楽しみにしてます^^
Posted by フッシーフッシー at 2011年10月14日 21:57
※koutarouさん
うちも餅つき以来で、かなり久々でしたが、
やっぱりイイですね~。
とても賑わってましたよ^^

明日からのハロウィンキャンプ、楽しんでくださいネ^^
Posted by フッシーフッシー at 2011年10月14日 21:59
※シナパパさん
弾丸キャンプ、お疲れでしたね~。
爆笑トーク最高でした!!

やっぱりシナ家はオモシロイ!!
Posted by フッシーフッシー at 2011年10月14日 22:07
※やすぽんさん
魚、捌けるんですか~???
私は、ぜんぜんダメです。

しなママにすべておまかせでした(^。^;)
Posted by フッシーフッシー at 2011年10月14日 22:09
※Oさん
途中で何度か睡魔に襲われてたね~。
魚、マジうまかった!!

帰って、早速また鍋して、残りは冷凍、
今日またゆっちゃんが、アクアパッツアという
料理をしてくれたけど、うまかった~。
Posted by フッシーフッシー at 2011年10月14日 22:12
※しなままさん
片添祭、行けたらいいね~。
また爆笑トークしたい!!

パンケーキはココロが楽しみにしてます^^
Posted by フッシーフッシー at 2011年10月14日 22:14
※kuraさん
片添はとてもイイキャンプ場で、
とても賑わっていて、いろんな方の
キャンプ道具で勉強にもなるとこですよ!!

少し距離がありますが、ぜひオススメですよ^^
Posted by フッシーフッシー at 2011年10月14日 22:17
※hide884さん
私は全然知らなかったんですが、
綱渡り、とても楽しかったです!!

みんなで盛り上がれるアイテムですね!!

片添祭はご一緒できたらいいですね^^
Posted by フッシーフッシー at 2011年10月14日 22:19
※和串さん
ステンダッチ、欲しくなりました!!
私はぜんぜん料理はできないから、
やっぱりいらないかな???

スラックライン、和串さんなら全然大丈夫ですよ!!!
Posted by フッシーフッシー at 2011年10月14日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の3連休in片添♪その2
    コメント(20)