ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月23日

夏キャンスタートin匹見

夏キャンプスタートは7月14日~16日の2泊で匹見へ行ってきました!!
夏キャンスタートin匹見


今年の猛暑は半端ない!!さすがの匹見も3日間、晴天で暑かったです。でも川に入って体を冷やすと、
なんとも気持ちいい!!!最高でした^^

今回はsherbetsさんファミリー&mizoファミリーの3家族です。

とにかく暑いので、子ども達はすぐに川へ!!

そして、沢登りをたのしみます。

夏キャンスタートin匹見

夏キャンスタートin匹見

夏キャンスタートin匹見

夏キャンスタートin匹見

夏キャンスタートin匹見


今回やってみたかったこと、のひとつ火おこしにチャレンジ!!
ライターつかわず、やってみよう!!ということで、

夏キャンスタートin匹見

夏キャンスタートin匹見

ちゃんと火がおこりました!!

アユをやきます!!
夏キャンスタートin匹見

夏キャンスタートin匹見

クマキャンプで教えてもらったイスも作りました!
子どもには好評でしたよ^^

夏キャンスタートin匹見

夏キャンスタートin匹見

川に入ったり、たき火で焼いて食べたりの繰り返しです^^
夏キャンスタートin匹見

夏キャンスタートin匹見

夏キャンスタートin匹見

夏キャンスタートin匹見
夏キャンスタートin匹見





夜は子供たちとクワガタ採取へ!!
今回はクワガタのメスがたくさんいましたが、ほとんどは置いておいきました。
さすがに、オスは子供たちのテンションも上がって、捕まえました。
夏キャンスタートin匹見

夏キャンスタートin匹見

夏キャンスタートin匹見

2日目は朝から、豚バラブロックを吊るして燻しまくりです。


夏キャンスタートin匹見

夏キャンスタートin匹見
夏キャンスタートin匹見
夏キャンスタートin匹見

夕方にはいい感じです。
夏キャンスタートin匹見

カレーを食べる小学生男子たち!!
夏キャンスタートin匹見

語らうママたち!
夏キャンスタートin匹見


夜は広場で神楽をやっていました。
30分の短縮バージョンでしたが、おもしろい!!
夏キャンスタートin匹見

夏キャンスタートin匹見

夏キャンスタートin匹見

1泊の予定だったmizoファミリーは楽しすぎたのか、誰かに引き止められたのか、2泊に延長!!
延長を切り出すのに、プレゼンが下手なmizoパパ(笑)
どうにか交渉成立で、2泊決定へ!!


夜も3家族で楽しかったです^^

夏キャンスタートin匹見
夏キャンスタートin匹見


3日間、めちゃくちゃ楽しかった!!!!

料理長のsherbetsさんに、今回もたくさんウマいものをごちそうになりました!!
キスの天ぷら、最高でした!!!

そして、みんなのアイドル
sherbetsさんとこの三男君にみんなで癒されました。
夏キャンスタートin匹見

夏キャンスタートin匹見

夏キャンスタートin匹見
夏キャンスタートin匹見


最後に集合写真!!
夏キャンスタートin匹見


8月もまた行こう!!!!











同じカテゴリー(匹見峡レストパーク)の記事画像
令和初キャンプin匹見
2018お盆キャンプin匹見
GW後半キャンプin匹見
お盆キャンプin匹見
夏キャンプin匹見
GW後半キャンプin匹見
同じカテゴリー(匹見峡レストパーク)の記事
 令和初キャンプin匹見 (2019-05-07 21:46)
 2018お盆キャンプin匹見 (2018-08-29 22:00)
 GW後半キャンプin匹見 (2018-05-08 22:26)
 お盆キャンプin匹見 (2017-08-18 19:54)
 夏キャンプin匹見 (2017-07-21 22:15)
 GW後半キャンプin匹見 (2017-05-14 21:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏キャンスタートin匹見
    コメント(0)