ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月21日

フッシーファミリーが行くディズニーリゾート3日間!

子どもたちは、夏休みに突入しましたが、その前にわが家の大イベントの備忘録を!

2018.6.30~7.2東京ディズニーリゾートへ行ってきました!!
フッシーファミリーが行くディズニーリゾート3日間!

フッシーファミリーが行くディズニーリゾート3日間!


我が家の場合、3日間とにかく、ディズニーを満喫するというプランです。

1日目ランド、2日目シー、3日目ランドというプランです。

土曜日のランドはめちゃくちゃ人が多かったのですが、ほぼ予定どおり、ファストパスをゲットしながら
アトラクションをまわっていきました。

フッシーファミリーが行くディズニーリゾート3日間!

フッシーファミリーが行くディズニーリゾート3日間!

フッシーファミリーが行くディズニーリゾート3日間!

休憩も大事、パークフードもいろいろ食べました!!

フッシーファミリーが行くディズニーリゾート3日間!

ポップコーンは3日間で、7回買い足しました(笑)

2日目のシーは、家族でトイストーリーTシャツ!!
フッシーファミリーが行くディズニーリゾート3日間!

15分前入園の特典があったので、
人気のアトラクション、トイストーリーマニアとタワーオブテラー、インディージョーンズは
2回ずつ乗れました!!

ランドよりシーのほうが、人が少ない感じがしました。まぁ、敷地が広いので、歩く距離は相当ですが…
フッシーファミリーが行くディズニーリゾート3日間!

フッシーファミリーが行くディズニーリゾート3日間!

コハク、今回もタートルトークで、クラッシュに質問できました。
「僕は、体操をやっていて、今、バック転の練習をしているんだけど、クラッシュはバック転ができますか??」

クラッシュ
「バック転ってなんだ~い??」
と言って宙返りしてました(笑)

そして、コハク「クラリス」に遭遇
フッシーファミリーが行くディズニーリゾート3日間!

2日目も閉園まで遊んで
フッシーファミリーが行くディズニーリゾート3日間!
速攻で就寝
フッシーファミリーが行くディズニーリゾート3日間!


3日目、ランドは1日目に乗れていなかった、
リニューアルした「イッツアスモールワールド」「スプラッシュマウンテン」「プーさんのハニーハント」
に乗って、あとは、やっぱり、大好きなビックサンダーマウンテン2回目などなど、

今回は初めてのランチショーにも行きました!!
トイストーリー好きの我が家はとても楽しめました!!
ウッディーの顔がでかいんですよね^^
フッシーファミリーが行くディズニーリゾート3日間!
フッシーファミリーが行くディズニーリゾート3日間!

インスタ映えゾーンのトゥーンタウンは、とても楽しめます^^
フッシーファミリーが行くディズニーリゾート3日間!
フッシーファミリーが行くディズニーリゾート3日間!

アトラクションの合間にパレードも!
フッシーファミリーが行くディズニーリゾート3日間!
フッシーファミリーが行くディズニーリゾート3日間!


17時の空港行きのバスまで、しっかり満喫しました。


3日間、朝から夜まで、歩きまくって、遊びまくりました!!!

やっぱり夢の国は最高でした!!!







同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
島根の旅
フッシーファミリーが行く!!ディズニーリゾート3日間
秋の1泊キャンプ!!
春のファミリーキャンプ!
イカ釣り
ファミキャン!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 島根の旅 (2017-06-29 22:16)
 フッシーファミリーが行く!!ディズニーリゾート3日間 (2016-06-30 23:43)
 秋の1泊キャンプ!! (2015-09-23 22:37)
 春のファミリーキャンプ! (2015-04-13 22:46)
 イカ釣り (2014-10-11 20:01)
 ファミキャン! (2014-09-27 16:09)

この記事へのコメント
楽しかったでしょうね
暑かったでしょー?
パパママ頑張りましたね!
Posted by てつ。てつ。 at 2018年07月21日 09:46
我が家は1日目シー、2日目ランド、3日目シーでした。
もう11年前の話ですが、、、(笑)
最終日の締めで乗ったタワーオブテラーが最強に怖かったです。(私だけ)
クタクタになりましたが、楽しい思い出です。
大人も子供に戻って楽しめる、ホント夢の国ですね。
私も子供に戻って「怖い〜」って言ってました。(笑)
Posted by popypopy at 2018年07月21日 10:53
前回よりパワーアップしていて凄い楽しそう!我が家はまだ夢の国には行けてないので、その時は相談させて頂きます!
Posted by おさるのジョージ at 2018年07月21日 21:48
※てつ。さん
暑かったけど風かあったんで大丈夫でしたよ

キャンプで暑さは鍛えてますからね
Posted by フッシー at 2018年07月29日 08:40
※popyさん
タワテラではこはくが相当ビビってましたよ(笑)
やっぱり絶叫系のほうか盛り上がりますね
Posted by フッシー at 2018年07月29日 08:42
※おさるのジョージ

パレードも凄かったよ!35周年だしね
ディズニー計画相談乗りますよ(^o^)
Posted by フッシー at 2018年07月29日 08:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フッシーファミリーが行くディズニーリゾート3日間!
    コメント(6)