ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月14日

GW後半キャンプin匹見

5月3日~4日 匹見へ行ってきました~!!

今回もsherbetsさんファミリーとご一緒です!!

GW後半キャンプin匹見

2日間、キャンプ場では匹見地区のおまつりをやっていて、1日目のメインは太鼓です!!

迫力ある太鼓の演奏がみれます!!

コハクも太鼓を叩かせてもらえて、たのしそうでした^^
GW後半キャンプin匹見

GW後半キャンプin匹見

ヤマメのつかみ取りもやっていて、
川の水はすごく冷たいけど、子どもたちは元気です!
GW後半キャンプin匹見

GW後半キャンプin匹見

匹見では薪がたくさん拾えるので、ずっと焚火をしています。
焚火料理が最高です!!
GW後半キャンプin匹見

sherbetsさんとこのめちゃくちゃカワイイ三男君が、みんなのアイドルでした^^
ココロもずっとお世話させてもらって、喜んでいました^^

GW後半キャンプin匹見


夕飯も焚火でいろいろと!!
GW後半キャンプin匹見

GW後半キャンプin匹見


この日は夜もぜんぜん寒くなくて、過ごしやすかったです。
GW後半キャンプin匹見


翌日、朝ごはん、たまごかけご飯が最高!!
GW後半キャンプin匹見

2日目のおまつりは、匹見神楽です。毎年見てるのですが、
子どもたちはずっと見てます!!
特に、最後の演目の八岐大蛇が面白いです!!

2日間、天気にも恵まれて、満喫できました!!

GW後半キャンプin匹見

GW後半キャンプin匹見

GW後半キャンプin匹見



















同じカテゴリー(匹見峡レストパーク)の記事画像
令和初キャンプin匹見
2018お盆キャンプin匹見
夏キャンスタートin匹見
GW後半キャンプin匹見
お盆キャンプin匹見
夏キャンプin匹見
同じカテゴリー(匹見峡レストパーク)の記事
 令和初キャンプin匹見 (2019-05-07 21:46)
 2018お盆キャンプin匹見 (2018-08-29 22:00)
 夏キャンスタートin匹見 (2018-07-23 19:57)
 GW後半キャンプin匹見 (2018-05-08 22:26)
 お盆キャンプin匹見 (2017-08-18 19:54)
 夏キャンプin匹見 (2017-07-21 22:15)

この記事へのコメント
今年も楽しかったですね。

ちょちょが大変お世話になりました。

来年もぜひ一緒に行きましょう!
Posted by sherbetssherbets at 2017年05月17日 21:32
sharbetsさん
お世話になりました!
ちょちょに、めっちゃ、癒やされました~。
この祭りは、絶対はずせませんね
Posted by フッシーフッシー at 2017年05月18日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW後半キャンプin匹見
    コメント(2)