ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月23日

卒園祝いキャンプ!!

'15.3.21~3.22大原湖キャンプ場へ行ってきました~!!

今回は「卒園祝いキャンプ」ということで、

コハクの幼稚園で仲良しのファミリーと、3家族のグルキャンです^^

設営してみると、なんともカラフルなサイトになりました

卒園祝いキャンプ!!

今回、初張りアメドのmizoファミリーは、キャンプ初心者とは思えないほどの、おしゃれなアイテム満載!!
卒園祝いキャンプ!!


メルヘンサイトのnakaファミリー!!赤のコールマンがカワイイ!
卒園祝いキャンプ!!


もうひと組、いらっしゃった方が、ブログでは知っていたRRさんでした。
今回、お会いしたのは初めてで、ビールの差し入れを頂きました。ありがとうございました~。

卒園祝いキャンプ!!

卒園祝いキャンプ!!


まずは、おやつで、焼きりんご。
卒園祝いキャンプ!!


そして、我が家は初めての、クルクルパン??竹にクルクルパン生地を巻いて、焚火で焼きます!
卒園祝いキャンプ!!

並んで、仲良く食べてます^^
卒園祝いキャンプ!!

そして、私も…めちゃウマいです。
卒園祝いキャンプ!!

夜は、ダッチでスープ
卒園祝いキャンプ!!

色々、焼きます!
卒園祝いキャンプ!!


夜はこんな感じでまたまたカラフルです。
卒園祝いキャンプ!!

みんなお酒好きだったので、宴会は盛り上がり、いろんなお酒を飲んで、食べて、
楽しい夜となりました。




翌朝、めちゃ寒いです…


皆さん、寒くて寝られなかった~と言ってましたが、私は爆睡でした(笑)

そして、朝から焚火で暖まります。
卒園祝いキャンプ!!

我が家は残念ながら、朝10時から自治会の集まり、からの、ココロのピアノの発表会という、
ハードスケジュールなため、朝食後、撤収!!!

最後にみんなで、集合写真!!
卒園祝いキャンプ!!


第1回キャンプ部、めちゃくちゃ楽しかったです!!




おまけ

ココロ、キャンプからのピアノの発表会、頑張りました!!
卒園祝いキャンプ!!
























同じカテゴリー(大原湖キャンプ場)の記事画像
コテージキャンプIN大原湖
ファミリーキャンプinふれあいパーク大原湖
設営完了!
大原湖ファミリーキャンプ
設営完了!
2012年☆クリスマス☆ファミキャン
同じカテゴリー(大原湖キャンプ場)の記事
 コテージキャンプIN大原湖 (2016-03-17 13:43)
 ファミリーキャンプinふれあいパーク大原湖 (2013-05-27 22:00)
 設営完了! (2013-05-25 16:14)
 大原湖ファミリーキャンプ (2013-03-11 20:36)
 設営完了! (2013-03-09 16:04)
 2012年☆クリスマス☆ファミキャン (2012-12-25 20:20)

この記事へのコメント
こんばんは
お世話になりましたm(_ _)m

凄い弾丸キャンプで忙しかったのですね(笑)
色々なキャンプ場の情報が聞けて良かったです

情報は先輩方から聞くほうがためになるんで(^_^;)

鮮やかなサイトなので間違えず直ぐにわかりすね

卒業おめでとうございます
ピカピカの1年生ですね

また宜しくお願いします
Posted by RRRR at 2015年03月23日 23:44
見事な赤ですね~♪
逆にアメドが目立っているような・・・(笑)

私は1か月以上キャンプに行ってない・・・
羨ましい・・・
Posted by koutaroukoutarou at 2015年03月24日 22:59
おはようございます。

卒園記念キャンプ良いですね♪仲の良いお友達と一緒に!すごく想いで深いキャンプになりましたね。

我が家の回りにはキャンプにはまるファミが近くにいないので残念です。
来月から新学期、息子が言いました。キャンプ好きな友達いないかな~!いたら良いね♪(笑)
Posted by TSUGI(つぎちゃん)TSUGI(つぎちゃん) at 2015年03月25日 06:01
こんばんは

先日は大変お世話になりましたm(_ _)m
いろいろ勉強になりました。
フッシーファミリーいろいろありがとうございました。
又、ご指導をお願いしま~す。
 
あの後は、カヌーをして楽しみました。
これからもよろしくお願いします!
Posted by cocoパパ(あっくん) at 2015年03月25日 20:50
※RRさん
先日は差し入れまでいただいてありがとうございました(^.^)
久しぶりに大原湖でキャンプだっのですがやっぱいいですね~♪
またお逢いしたときはよろしくお願いします
Posted by フッシー at 2015年03月26日 15:30
※koutarouさん
設営終わってみたらなんともド派手になってましたよ(^.^)
我が家も久しぶりのキャンプだったので楽しかったですよ。
来月よろしくです(^.^)
Posted by フッシー at 2015年03月26日 17:46
※つぎちゃんさん
楽しいキャンプになりました。同じ幼稚園でなんと小学校も一緒なんですよ(^.^)
キャンプ友達増えるといいですね♪
Posted by フッシー at 2015年03月26日 17:49
※あっくん
先日はお世話になりました(^.^)
楽しいキャンプでしたね~♪家でもみんなが楽しかった~って言ってますよ。
また第2回キャンプ部やりましょう(^.^)
Posted by フッシー at 2015年03月26日 17:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒園祝いキャンプ!!
    コメント(8)