ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月09日

設営完了!

設営中は、半袖でした(^-^;

今日の大原湖は、我が家ともう一組のファミリーキャンパーさんだけです。
設営完了!

ゆっくりまったりします(^-^)



同じカテゴリー(大原湖キャンプ場)の記事画像
コテージキャンプIN大原湖
卒園祝いキャンプ!!
ファミリーキャンプinふれあいパーク大原湖
設営完了!
大原湖ファミリーキャンプ
2012年☆クリスマス☆ファミキャン
同じカテゴリー(大原湖キャンプ場)の記事
 コテージキャンプIN大原湖 (2016-03-17 13:43)
 卒園祝いキャンプ!! (2015-03-23 23:02)
 ファミリーキャンプinふれあいパーク大原湖 (2013-05-27 22:00)
 設営完了! (2013-05-25 16:14)
 大原湖ファミリーキャンプ (2013-03-11 20:36)
 2012年☆クリスマス☆ファミキャン (2012-12-25 20:20)

この記事へのコメント
フッシー、思ったより早く帰れたんですね?良かったね^^

とても良い天気なので気持ちいですね~、楽しんできて下さい♪
Posted by ロミロミ at 2013年03月09日 16:52
皆さんキャンプで羨ましい~

大原湖今度行ってみたいです。
釣りも出来そうですね~(^^)
Posted by きたちゃん at 2013年03月09日 17:28
いいお天気なのに、フッシー家の他に一組?
のんびりできそうでいいね~!

ゆっくり楽しんでくださいね^^
Posted by はち at 2013年03月09日 18:49
このたびは親子ともども大変お世話になりました!我が家は大原湖でのキャンプは初でしたが、おかげさまで大変楽しいものとなりました。またお会いできる日を楽しみにしてます!
Posted by sherbetssherbets at 2013年03月10日 16:36
※ロミさん
いい天気でキャンプ楽しめましたよ(^-^)でも花粉と黄砂で目と鼻は大変でしたよ(涙)
Posted by フッシー at 2013年03月10日 18:20
※きたちゃん
寒くもなく楽しいキャンプになりました(^^)
大原湖でフライやってる人もいましたよ。釣りキャンプもできますよ♪
Posted by フッシー at 2013年03月10日 18:25
※はちさん
二組だけのきでしたよ。いいキャンプ場なんですが人少ないんですよ!
しかもピザ焼きのイベントもあったんですよ。
のんびりできていいですよ♪
Posted by フッシー at 2013年03月10日 18:31
※sherbetsさん
お世話になりました~
のんびりできて楽しいキャンプになりましたね♪
子どもたちもお友達ができて喜んでましたよ(^-^)
またよろしくお願いします♪
Posted by フッシー at 2013年03月10日 18:38
大原湖で、ファミキャン☆
のんぴりできたみたいだね~
新しい出会いもあり、楽しいキャンプに
なって良かったね☆

近かったら、そちらにも
遊びに、行きたかったです♪

次は、ドドスコ(笑)で。
楽しみにしてます♪
Posted by ゆちち at 2013年03月11日 00:00
すごくいいお天気でキャンプ日和でしたね^^

私がコメントをもっと早く見れば、先輩キャンパーさんのお手本を拝見しに行けたのに。。。

悔やまれてなりません><
Posted by らっちらっち at 2013年03月11日 14:11
※ゆちちさん
大原湖でのんびりできたよ~!
ただ、花粉症が…

ドドスコ、連れってってね~^^
Posted by フッシーフッシー at 2013年03月11日 20:38
※らっちさん
今回は、暖かくて、電源なくても大丈夫でしたよ!
ただ、わが家はたこ焼き機で電源が必要だったので、
電源サイトにしましたが…

次、近場でキャンプするときは、ぜひ襲撃に来てください!!
Posted by フッシーフッシー at 2013年03月11日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了!
    コメント(12)