ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月11日

お買い物

日曜日、子供たちと三人でお出かけ
電車で山口駅へ

子供たちはおおはしゃぎです

いろいろお店をまわってお昼は江戸金で



やっぱりうまい(^-^)

そしてお気に入りのお店1×1
お姉さんにえらんでもらっていいものゲットできました。
ちょとハプニングもありましたが
お姉さんと一緒に(^-^)



楽しい日曜日だったね♪



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
フッシーファミリーが行くディズニーリゾート3日間!
島根の旅
フッシーファミリーが行く!!ディズニーリゾート3日間
秋の1泊キャンプ!!
春のファミリーキャンプ!
イカ釣り
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 フッシーファミリーが行くディズニーリゾート3日間! (2018-07-21 08:49)
 島根の旅 (2017-06-29 22:16)
 フッシーファミリーが行く!!ディズニーリゾート3日間 (2016-06-30 23:43)
 秋の1泊キャンプ!! (2015-09-23 22:37)
 春のファミリーキャンプ! (2015-04-13 22:46)
 イカ釣り (2014-10-11 20:01)

この記事へのコメント
江戸金のラーメン美味しそう♪
また食べたいなヽ( ̄▽ ̄)ノ
ハプニングとは何があったのかな(笑)
Posted by しなぱぱ at 2014年02月12日 10:14
俺もこの日、市民会館で太鼓の演奏してたんで、終わったあと江戸金行きましたよ。入れ違いのタイミングだったようですね。オーダーは大盛で、残ったスープをアテにライスも追加しちゃいました!やっぱ江戸金美味いですね~!
Posted by sherbetssherbets at 2014年02月12日 20:26
※シナパパ
江戸金やっぱり最高!!
ハプニングとは、子供の洋服買って支払うとき、お金が足りず、カードがあると思ったら、違う財布に入れてて、
あわてて、ゆっちゃんの職場にお金取りに行ったという…
財布の中身を確認して、買い物しないとね(゚o゚;
Posted by フッシー at 2014年02月14日 21:38
※sherbetsさん
あら、江戸金仲間だったんですね!
近くにいったら、やっぱり食べないと気がすまないですね!

大盛り&ライスは、すごいな~!
Posted by フッシー at 2014年02月14日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お買い物
    コメント(4)