ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月10日

GWキャンプ!最終日!

GWキャンプも最終日です!

3日目も、イイ天気(^^)v


GWキャンプ!最終日!

ゆちちさん夫婦と記念撮影!

撤収すると、最終日も観光しますよ~(^-^)

豊後高田の昭和の町へ!

昭和レトロで大人も子供も楽しめました!!

GWキャンプ!最終日!GWキャンプ!最終日!

お昼もレトロなお店でたべましたよ!
GWキャンプ!最終日!GWキャンプ!最終日!
GWキャンプ!最終日!GWキャンプ!最終日!

GWキャンプ!最終日!GWキャンプ!最終日!
GWキャンプ!最終日!GWキャンプ!最終日!


帰りに中津にも立ちより、めちゃウマの唐揚げを買って帰りました!!


そして、せっかく近くまで来たので、北九州キャンパーのOさんと
待ち合わせ!!

12月に女の子が生まれたばかりのOさん夫婦、
すでにコテージキャンプのデビュー済みでした!さすが!!
テント泊デビューも近そうです!!


3日間、とても充実して、楽しかった~!!

ご一緒してくださったゆちちさん、ともピー、
ありがとうございました!!

また、キャンプしましょうね~!!



同じカテゴリー(国見オートキャンプ場)の記事画像
GWキャンプ 観光編
2013年GWキャンプin国見オートキャンプ場
同じカテゴリー(国見オートキャンプ場)の記事
 GWキャンプ 観光編 (2013-05-09 20:55)
 2013年GWキャンプin国見オートキャンプ場 (2013-05-08 21:24)

この記事へのコメント
くにみキャンプ、初日、観光、最終日と
レポお疲れさま♪ヽ(´▽`)/

楽しいレポと写真を見ながら
終始、にやけてました~
あ~楽しかった!!って。

こうやって振りかえると、
3日間満喫したのが
わかるね☆

こんなガッツリ一緒に楽しめるのって
すごいな~
フッシー、ゆっちゃん、ここちゃん、こはくん
いっぱい、いっぱいありがとう(*´∀`)
お世話になりました。

また、一緒にキャンプに、遊びに行こうね☆
Posted by ゆちちゆちち at 2013年05月10日 22:24
GW後半の天気は最高でしたね!
おかげで結構真っ黒に日焼けしてました(笑)

この季節はキャンプしてて一番気持ちいいですね!
Posted by よっせ at 2013年05月11日 10:00
観光も充実してて計画を立てるのがうまいですね。
うちも見習いたいです (*^yu^)
Posted by yu at 2013年05月11日 10:54
※ゆちちさん
3日間、ホントに楽しかった(^-^)
また、よろしくね~!!
次はどこ行くか計画たてよ~(^-^)
Posted by フッシーフッシー at 2013年05月12日 10:11
※よっせさん
久々にずっと天気に恵まれたキャンプでした!
やっぱり九州はいいですね~(^-^)
Posted by フッシーフッシー at 2013年05月12日 10:13
※yuさん
観光アリのキャンプ、楽しいですね!
まだ、宇佐八幡宮は行ったことないから、
次は行こうかな~(^-^)
Posted by フッシーフッシー at 2013年05月12日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWキャンプ!最終日!
    コメント(6)