ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月07日

1日満喫(^-^)

昨日は、北九州のゆちちさんと出かけてきました!!


まずは、イオンモール八幡東でゆちちさん待ちのあいだ、
買い物して、ゆちちさんと合流してから、

今回のメインのコストコ北九州へ!!
1日満喫(^-^)

思ったほどの混雑もなく、試食しながら、
いろいろ物色!!

定番のピザやパン、プルコギビーフ、ティラミスなど
買いました!!

ホットドックも食べて帰りましたよ!


コストコを出ると、宗像のアウトドアショップのグリップスにも連れてってもらいました!

オシャレなグッズがたくさんあって、
楽しめるショップでした!
1日満喫(^-^)1日満喫(^-^)

小物を少しゲットしましたよ!!


買い物で満足したあと、ゆちちさんのお宅へおじゃまさせてもらいました!!

ゆちちさんの旦那さん、ともピーも仕事から帰っていて、
楽しいトークとお酒、子供たちは、wiiで遊ばせてもらって、
すっかりくつろでしまい、家に帰ったのは、夜中でした(^^;)

キャンプは行けなかったけど、
めちゃ楽しい1日でした!!

ゆちちさん、ともピー、ありがとうね~(^^)v



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
フッシーファミリーが行くディズニーリゾート3日間!
島根の旅
フッシーファミリーが行く!!ディズニーリゾート3日間
秋の1泊キャンプ!!
春のファミリーキャンプ!
イカ釣り
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 フッシーファミリーが行くディズニーリゾート3日間! (2018-07-21 08:49)
 島根の旅 (2017-06-29 22:16)
 フッシーファミリーが行く!!ディズニーリゾート3日間 (2016-06-30 23:43)
 秋の1泊キャンプ!! (2015-09-23 22:37)
 春のファミリーキャンプ! (2015-04-13 22:46)
 イカ釣り (2014-10-11 20:01)

この記事へのコメント
北九州お買い物ツアー☆お疲れさまでした

コストコもグリップスも、一緒に行けて
楽しかったよ~(*´∀`)♪
運転、ありがとう。

お家にも、遊びに来てくれて
1日がっつりフッシー家に
楽しませてもらいました。

また、いつでも遊びに来てね!

し、し、シール代は、必ず(ノ´∀`*)
Posted by ゆちちゆちち at 2013年04月08日 13:27
※ゆちちさん
土曜日はありがとうございました(^-^)
おかげで楽しく買い物もできましたよ。
しかもながながとお邪魔して大変
くつろぎましたよ(^-^)またお邪魔しにいきますね。
Posted by フッシーフッシー at 2013年04月09日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1日満喫(^-^)
    コメント(2)