ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月03日

徳山動物園!!

今日は天気もよかったので、周南市にある徳山動物園に行ってきました!!

ここは入場料大人400円、幼児は無料!!
今日は中国新聞主催の写生大会もやっていて、今まで行ったなかで、一番、人が多かったような気がします!

子供達は小動物とのふれあいタイムが大好きで、早速モルモットやウサギを抱っこしてました!
徳山動物園!!

ここの人気者、マレーグマの「ツヨシ」です!
徳山動物園!!
徳山動物園!!

地味ですが私は気に入ってます!ホシガメとリクガメです!
徳山動物園!!徳山動物園!!

珍しく活動的だったライオン&トラけっこう迫力ありましたよ!
徳山動物園!!徳山動物園!!

でもやっぱり子供たちは結局……
徳山動物園!!

まだ遊びたい~と泣きじゃくるコハクを無理やり連れて帰りました…
徳山動物園!!徳山動物園!!



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
フッシーファミリーが行くディズニーリゾート3日間!
島根の旅
フッシーファミリーが行く!!ディズニーリゾート3日間
秋の1泊キャンプ!!
春のファミリーキャンプ!
イカ釣り
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 フッシーファミリーが行くディズニーリゾート3日間! (2018-07-21 08:49)
 島根の旅 (2017-06-29 22:16)
 フッシーファミリーが行く!!ディズニーリゾート3日間 (2016-06-30 23:43)
 秋の1泊キャンプ!! (2015-09-23 22:37)
 春のファミリーキャンプ! (2015-04-13 22:46)
 イカ釣り (2014-10-11 20:01)

この記事へのコメント
アハハ!!コハク君の気持ち、分かる!!

こちらの安佐動物園でもゲートで泣きじゃくる子、たくさん見ました!!

思い切り疲れさせて寝させる・・・おんぶに抱っこで親は疲れますが
寝てる時に帰るのが一番手っ取り早いですよ(*^-゚)v
Posted by 和串和串 at 2010年11月03日 22:56
徳山動物園は私も年2回は行きます~♪

ふれあいが好きだったら秋吉台サファリランドの『動物ふれあい広場のみ』もオススメです!
入場料は800円(幼児無料)でエサは準備しておくと素晴らしく触れ合えます~♪
私の1月3日ブログでサファリの秘伝(?)を紹介してますよ!!
Posted by koutaroukoutarou at 2010年11月03日 23:45
※和串さん
園内を歩いていると、何ヵ所かキケンゾーンがあって、くだらないおもちゃとか、乗り物があったりして、動物そっちのけになってしまうんですよ…。
連れ戻すのに大変です
Posted by フッシー at 2010年11月04日 01:48
※koutarouさん
今日、サファリと迷ったんですよ〜。
次回はぜひ行ってみます!
下の子はまだちょっとビビってましたが、ココロは、かなり喜んでたので、サファリはいいですね!
車で入るとこは、高いんで、キッズサファリでじゅうぶんですね!
Posted by フッシー at 2010年11月04日 01:57
周南市に住んでますが・・・一回しか行ってないです(子供のころはよくいってたのに

まだ遊びたい~って位楽しかったんですねぇ
体全体でのアピールは微笑ましくなっちゃいます
Posted by しなまましなまま at 2010年11月04日 15:19
※しなままさん
フッシー嫁です!
周南市民としては、パスポート買わなきゃでしょ!!
私も子供の時によく行ってて、子供が生まれてまた、何十年ぶりかに行ってますが、昔みたゾウは健在です!
私の昔の写真に載ってるゾウそのものでした!!
なんか嬉しかったです♪
Posted by フッシーフッシー at 2010年11月04日 18:15
我家のチビ達も動物園好きですよ!
熊ちゃんが頭を抱えた姿見たいんですが・・・・
一度も見れません(汗)
Posted by ポン吉ポン吉 at 2010年11月04日 18:58
※ポン吉さん
前はツヨシの頭抱えるポーズみたことありますが、最近はやらなくなったみたいですね〜。残念(>_<)
徳山動物園は古いですが、入場料も安いし、子供の満足度は高いから、親としては、嬉しいですね!
Posted by フッシー at 2010年11月04日 20:36
どうもです^^

徳山動物園は、小さい頃よく行って
ましたよ!

にっくは、徳山の人なので!

子供ちゃんは、喜んだでしょうね!
Posted by にっく18にっく18 at 2010年11月05日 07:31
コハク君の帰りたくない攻撃が可愛いですね(笑

子供がいないんで、ずいぶん行ってないな~・・・動物園!
Posted by ロミ at 2010年11月05日 11:59
※にっく18さん

コメントありがとうございます
徳山出身だったんですか〜 !!子供たちは動物見るとやっぱり喜びますね。
片添祭、SVとよろしくおねがいしますね♪お気に入り登録させて下さいね
Posted by フッシー at 2010年11月05日 18:13
※ロミさん

コハクの帰りたくない攻撃には大変でした^^;あんな攻撃が園内で何度かありましたから(>_<)でも凄く喜んでましたね。
Posted by フッシー at 2010年11月05日 18:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
徳山動物園!!
    コメント(12)