ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月31日

Happy Birthday♪

今日、8月31日は、コハクの4歳の誕生日です^^

子供達からのリクエストで、宅配ピザでパーティーです♪
Happy Birthday♪Happy Birthday♪

そして最近のわが家の定番、サーティーワンのアイスケーキ
今回は雪だるまケーキをコハクが選びました!
Happy Birthday♪Happy Birthday♪
Happy Birthday♪Happy Birthday♪

アイスなので、急いで切り分けないと溶けてしまいます(^。^;)
雪だるまの中はこんな感じです。
Happy Birthday♪

がっつりアイスケーキを食べました^^
Happy Birthday♪Happy Birthday♪




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
芋掘り大会!!
乾杯!
誕生日!
魚キャンプ!!!
☆七五三☆
祝☆5歳
同じカテゴリー(イベント)の記事
 芋掘り大会!! (2014-11-16 22:08)
 乾杯! (2013-11-16 22:44)
 誕生日! (2013-11-14 20:01)
 魚キャンプ!!! (2013-10-16 00:09)
 ☆七五三☆ (2013-10-06 21:51)
 祝☆5歳 (2013-08-31 23:23)

この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます~

アイスのケーキですか?
私は食べた事がないですが夏にはピッタリですね。
美味しそうです~(^^)
Posted by きたちゃん at 2012年08月31日 22:36
コハク君誕生日おめでとう♪
アイスケーキ美味しそうですね♪
食べたことがない・・・
っと言うか近くに売ってる店がない(笑)
Posted by キム兄 at 2012年09月01日 01:01
おめでとうございます!

もう4歳ですか?
色々出来ることが増えてくるので
キャンプが楽しくなってきますね~♪

人の子供が大きくなるのは早いわ(笑)
Posted by koutarou at 2012年09月01日 01:30
コハク君誕生日おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
子供の成長は早いですね~
それにしてもケーキが美味しそう♪
Posted by シナパパ at 2012年09月01日 06:13
おめでとう~!!
またおじちゃんと 遊ぼうね。
Posted by てるゆき at 2012年09月01日 06:15
コハク~~誕生日おめでとう♪

いつ見ても可愛いね^^
Posted by ロミロミ at 2012年09月01日 07:57
おめでとうございます♪

アイスのケーキは食べた事ありません!
時間との勝負ですな^^
Posted by にっく at 2012年09月01日 08:39
こはく君お誕生日おめでと~~♪
また一緒に遊んでね(^^)こはく君の笑顔は癒されますねぇ。
あっプレゼントはガオガオかな??(笑)
Posted by toko at 2012年09月01日 09:01
※きたちゃん
アイスケーキ、かなり美味しいですよ!!
特に、子供には好評です^^
4歳男児はかなりやんちゃです(^。^;)
Posted by フッシーフッシー at 2012年09月01日 17:08
※キム兄さん
サーティーワン、ぜひ近くに出店してもらいましょう!!
子供はぜったい喜ぶケーキです!!
キム兄さんはビールがいいかな(笑)
Posted by フッシーフッシー at 2012年09月01日 17:10
※koutarouさん
男児はなかなか、やんちゃで大変ですね(^。^;)

マー君と遊びたがってるので
ぜひ一緒にキャンプしましょう!!
Posted by フッシーフッシー at 2012年09月01日 17:13
※シナパパさん
4歳になったよ!!!
これからも、いっぱい遊んでやって下さいね~^^
Posted by フッシーフッシー at 2012年09月01日 17:16
※てるゆきさん
子供に大人気のてるゆきさん、
どんどんやんちゃになってきてますが、
遊んでくださいね(-^〇^-)
Posted by フッシーフッシー at 2012年09月01日 17:18
※ロミさん
4歳になりましたよ~!!
初めて会った頃よりは、ずいぶん
成長してますが、まだまだ手がかかります(^。^;)
また遊んでやってくださいね~^^
Posted by フッシーフッシー at 2012年09月01日 17:21
※にっくさん
サーティーワンケーキ、美味しいですよ!!
確かに、時間との勝負です!!
ロウソクに火をつけたら、すぐ吹き消して、
すぐに切り分け!!
余韻にひたる時間はありません…
Posted by フッシーフッシー at 2012年09月01日 17:25
※tokoちゃん
4歳になりましたよ~!!
コハクはしゅん君、るく君のファンだから、
また遊んでやってくださいね~!!
ガオガオ!!ぜったいやめて~って言われました(笑)
Posted by フッシーフッシー at 2012年09月01日 17:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Happy Birthday♪
    コメント(16)