ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月13日

入園式!(^^)!

コハクの幼稚園の入園式!

天気も、ギリギリセーフ(^^;)
入園式!(^^)!入園式!(^^)!



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
芋掘り大会!!
乾杯!
誕生日!
魚キャンプ!!!
☆七五三☆
祝☆5歳
同じカテゴリー(イベント)の記事
 芋掘り大会!! (2014-11-16 22:08)
 乾杯! (2013-11-16 22:44)
 誕生日! (2013-11-14 20:01)
 魚キャンプ!!! (2013-10-16 00:09)
 ☆七五三☆ (2013-10-06 21:51)
 祝☆5歳 (2013-08-31 23:23)

この記事へのコメント
おめでとぉこはく君♪

てかフッシーの写真見て「誰??????????」ってなっちゃったわw

ゆっちゃん着物かわいぃぃ(。・_・。)ホレチャウ
Posted by しなまましなまま at 2012年04月13日 14:00
※しなままさん
2人、仲良く幼稚園に通うことになりました!!

オレ、わからなかった??
Posted by フッシー at 2012年04月13日 16:34
こはく君、入園おめでと~~♪
ゆっちゃん着物ステキ(*^^*)
後ろに写ってる建物が幼稚園??かっこいい園舎だね^^
あっうちも隣でフッシーさんが別人と言っております(^^;)
Posted by toko at 2012年04月13日 20:32
☆こはく君、入園おめでとう☆

にっこり笑顔で、なんだか嬉しそうだね~♪
これからは、ここちゃんと一緒に、幼稚園だぁ!

少しづつ、慣れて行って
幼稚園生活を、楽しんでね~
また、ぐ~んと大きくなった2人に会うのが
楽しみです♪

フッシー&ゆっちゃんも、ステキよ~♪
スーツのパパが新鮮♪
着物のママに、ほれぼれするわぁ
Posted by ゆちち at 2012年04月13日 21:26
※tokoちゃん
写真の建物は、サビエル教会です。
カトリックの幼稚園で、園舎は、教会のすぐ近くにあります。
幼稚園行事は、この教会内であるので、
なかなかイイですよ!
それにしても、別人に写ったのかなオレ??
Posted by フッシー at 2012年04月13日 22:50
※ゆちちさん
二人仲良く、幼稚園です!
やや大きめな、制服で、コハクもはりきってます(^-^)

ゆっちゃんの着物もなかなか好評でした(^^)v
オレは、別人に…
Posted by フッシー at 2012年04月13日 22:59
おめでとうございます~♪

ってフッシー&ゆっちゃんともに違和感が…(笑)
ポップなイメージがあるので…

兄弟そろっての幼稚園は楽しいでしょうね~♪
コハク君もますますキャンプが楽しくなることでしょう!
Posted by koutaroukoutarou at 2012年04月16日 06:58
※koutarouさん
たまには、ビシッとスーツもいいですね(笑)

コハクは早速、風邪で今日休んだようです…
疲れがでたのか??

明日からは、張り切って行くそうです(^。^;)
Posted by フッシーフッシー at 2012年04月17日 20:45
遅くなってごめんね(^。^;) 

コハくん入園おめでとう!!

これからも ワンパクになるね♪

また一緒にキャンプ行ってワンパクぶりを

見せてねぇ~ヾ(@^(∞)^@)ノ
Posted by けんちん at 2012年04月18日 11:27
※けんちんさん
仲良く2人で幼稚園に行ってるよ~。
大きめの制服もなかなか新鮮!!

一緒にキャンプしたいね~。
うちはGWまでキャンプ予定ナシ(^。^;)
Posted by フッシーフッシー at 2012年04月19日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入園式!(^^)!
    コメント(10)