ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月09日

GWキャンプin平尾台 その③

その②に続いて、これで完結です!

2日目の夕飯の準備しようかなぁ~。なんて思って、
ココロにスナップエンドウのスジを取ってもらっていると…
GWキャンプin平尾台 その③

「お久しぶり~」北九州のOさんご夫婦です!!!

またまた大量の牡蠣を差し入れしてくれました~(*^^)v
Oさんご夫婦は山口の青海島キャンプ場で3泊されていたそうです。
お疲れのところ、わざわざ差し入れに来てくれて、ありがとうございました_(._.)_

もちろん一緒に焼き焼きスタートです!!

Oさんご夫婦は、炭やポン酢も持参してくれていて、何から何までスイマセン…って感じです。

牡蠣を焼くのも職人のようで、わが家は食べまくりです(^。^;)

大粒の牡蠣で満腹となりました!!

その後は焚き火を囲んで、青海島キャンプの話を聞かせてもらいました。
青海島は海が見えるサイトは、とてもイイみたいです!!要チェックです!!!

青海島は日頃はガラ~んとしてるようですが、GWとお盆は満サイトになるそうです。

山口県人なのに、まったくノーマークのキャンプ場でした(^。^;)
今度下見に行こうとおもいます♪

3日目の朝は10時outなので、先にだいたい片付けしてから朝ラーです!!
GWキャンプin平尾台 その③
ちょうど、ココロがお友達になったミノリちゃんもいたので、一緒にラーメンたべました!!
GWキャンプin平尾台 その③
GWキャンプin平尾台 その③

他のサイトもだんだん撤収していき、わが家も撤収完了!!!

お隣サイトの美少女と記念写真です(#^.^#)
GWキャンプin平尾台 その③

とても、充実の3日間で、親子で楽しめました^^

平尾台、また行きたいとおもったキャンプ場でした!!

今回、ご一緒させて頂いたキャンパーさん、大変お世話になりました!!

また、お会いしましょう(^o^)/







同じカテゴリー(平尾台自然の郷)の記事画像
2012年GWキャンプin平尾台 ③
2012年GWキャンプin平尾台 ②
2012年GWキャンプin平尾台 ①
嵐の平尾台(T_T)
久々のキャンプ!
GWキャンプin平尾台自然の郷 その②
同じカテゴリー(平尾台自然の郷)の記事
 2012年GWキャンプin平尾台 ③ (2012-05-09 22:54)
 2012年GWキャンプin平尾台 ② (2012-05-08 20:49)
 2012年GWキャンプin平尾台 ① (2012-05-06 13:34)
 嵐の平尾台(T_T) (2012-05-03 20:37)
 久々のキャンプ! (2012-05-03 13:39)
 GWキャンプin平尾台自然の郷 その② (2011-05-07 21:41)

この記事へのコメント
早かった3日間でしたねぇ(´・Д・`)

とってもあたしたちも
楽しかったです!

ほんと3日間ありがとう
ございましたぁ★
Posted by 梨乃 at 2011年05月09日 21:58
牡蠣!!!!
いいなぁ Oさんにも会いたい~!!!お元気かすら?


というか・・・・ゆっちゃん?
美少女に混じっても分かんなかったですよ(^◇^)

一人多いじゃん?って見てました
Posted by しなまましなまま at 2011年05月09日 22:20
あれ?牡蠣の写真は??(笑)
いいですね~GWキャンプ充実してますね!
で、美少女!フッシーさんいい男なんでやっぱ集まるんですよ。
羨ましいです。
最近は元ギャルとしか飲めてないので今度お願いしますね!
Posted by kazuman at 2011年05月09日 23:49
GW楽しまれたようですね。
平尾台のキャンプ場に行ってみたいと思いつつ
なかなか行けない我が家。 羨ましいなぁ♪
Posted by Oママ at 2011年05月10日 10:50
この前は、こちらのほうこそごちそうさまでした(^O^)
ご飯時にお邪魔してゴメンナサイ(>_<)
でも、パスタと〜っても美味しかったです(^^)d

今度、挑戦してみます!
(`∀´)スペアリブも!!
Posted by O嫁 at 2011年05月10日 21:46
※梨乃ちゃん
楽しい時間はあっという間に終わるんだよね~。

こちらこそ、ありがとうネ!!

また、一緒に焚き火したいね^^
Posted by フッシーフッシー at 2011年05月10日 23:09
※しなままさん
牡蠣、めちゃくちゃ美味かった!!!

ゆっちゃんもちゃっかり、中3に混ざってますが、
ちょっとムリありすぎでしたネ(-_-;)
Posted by フッシーフッシー at 2011年05月10日 23:14
※kazumanさん
食べるのに夢中で、牡蠣の写真が…

今回はたまたま、隣のサイトに美少女が!!!
しかも、3人とも将来はキレイなおねえさんに
なること間違いナシ!!
いいキャンプでした~(笑)
Posted by フッシーフッシー at 2011年05月10日 23:17
※おおちゃんままさん
平尾台、とてもよかったですよ~。
思ったより、近かったです(*^^)v
オートサイトは広々ゆったりできるし、
ぜひ、行ってみてください!!!
Posted by フッシーフッシー at 2011年05月10日 23:23
※O嫁さん
いつも、差し入れスイマセン_(._.)_
3泊キャンプのあとにすぐに来てもらって、
ありがとうございました。
楽しい時間をご一緒できて、感謝です^^

グルキャンの計画たてましょうね♪
Posted by フッシーフッシー at 2011年05月10日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWキャンプin平尾台 その③
    コメント(10)